<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

思い出よりこれから、そしてここから。

8EST
KANJANI∞ LIVE TOUR!!
みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!


12月31日(月) 11:00〜
@京セラドーム大阪






続きを読む >>
さくら * コンサート * 21:39 * comments(1) * - * pookmark

水も滴るイイ男達

8EST
KANJANI∞ LIVE TOUR!!
みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!


9月29日(土) 17:00〜
@大阪・長居陸上競技場











今日のブログタイトルは杏ちゃんご指定のタイトル!

 
続きを読む >>
さくら * コンサート * 23:29 * comments(0) * - * pookmark

愛でした。

こっちのブログ更新するの、ほぼ2年ぶり。。。
グループは違えども相変わらずヲタやってます

今年は8周年なんですねー。。。
こんな気持ちで迎えるだなんて予想もしてなかったから、本当人生って何が起こるかわからないって思う。


先月、ちょっとeighterらしいことしてきちゃいました

20120608112041.jpg

↑映画のチラシ。

映画エイトレンジャーの前売り券。
朝早起きしてGETしてまいりました!
発売開始2時間後くらいに映画館に行ったんだけれど、それでも長蛇の列で
エイトって本当いつのまにこんな大きく、みんなに愛されるグループになったんだろう?って誇らしく思いながら並んでました。
若い人からご年配の方、女の子に限らず男の子も列に並んでるのを発見して、本当に嬉しかった。

↓チラシの中身
20120608112137.jpg

↓特典のポストカード
20120608112346.jpg

やっぱりいつ見ても信五くん素敵

↓前売り券
20120608112453.jpg

躍動感ありまくり(笑)
カード式の前売り券なんて始めてで、これで本当に映画見れるの?っていうのと、当日どうやって見ればいいのかが不安。。。
窓口に持ってけばいいのかな?
そして、このカードは映画見終わった後にもらえるのかも不明。
半券扱いでいいんだよね?

でも、実はアナログ人間だから、紙のチケットが羨ましかったりもしたりして

エイトレンジャー。
さすがにコンサート中に着用してるエイティングスーツ(だったっけ?)は撮影NGだったのかなぁ?
何気に、あのつなぎすっごい好きだったから、エイトレンジャー映画化知った後に、エイトレンジャーの姿を見た時はショックでしかなかったもん。
なんで服違うのーって。。。


そして、8月8日の祭典を一緒にお祝いしたいのもあって、久々にCD買いました

2012070315270000.jpg
↑梅田のタワレコさん♪

入り口に等身大パネルかってくらいに大きなパネルが飾ってあって、その前で店員さんが特設販売ブース作ってたけれど、遠慮なく撮影させていただきました。

いや、これ本当破壊力。。。
まずそのリアルな大きさと、かっこよさに圧倒されてパネルやのに、目を合せることすら出来なかったくらいチキンな私。。。
ちゃんと見とけばよかったって今更後悔しても遅いんだけれどね





 
さくら * 関ジャニ∞ * 15:51 * comments(0) * - * pookmark

キミからの招待状

りょーちゃんお誕生日おめでとうございました
ちゃんと当日にお祝いできなくてごめんなさい
私がどんどん年を取ってくように
エイトメンバーもどんどん年を取ってくんだよね。。。
あんな可愛かったりょーちゃんがもぅ26歳になるだなんて
やっぱり信じられないや


10月末頃から季節はびゅーんと秋を通りこしてめっきり冬モード
おこたを出してない我が家はずいぶんと冷え込みます
エイトカレンダーは捲るのが面倒だからという理由で
買ったときに、一番好きなページのままポスター代わりに飾ってたんだけど
視覚的にも暖かく!
ということで、常夏な関ジャニ∞さんにページを戻してみました
私としては 青い海 = 常夏 で視覚的に暖を得たはずが
妹さんからしてみれば 青い海も水着で日焼けしちゃってるメンバーも
海 = 水 = 冷たい
水着 = 上半身裸 = 寒い
と視覚的にバッチリ寒さを捕らえてしまったらしく逆効果だったみたい凹


さてと
そうこうしてる間に関ジャニ∞さん達の全国ツアーが北海道を皮切りにスタート
やっぱりまだまだ未練は残るもので
ものっそい迷ったけれど、結局大阪公演にエントリーしました
その当落も、つい先日発表になって
カウントダウンも兼ねてるだけに緊張
当落の電話かけるのだけはちょー得意なんだよね
なんだかんだで絶対当日に繋がるもん!
というわけで、早速自分の当落結果
ドキドキしながらアナウンスを聞くんだけど
自分の申し込んだ公演コード呼ばれた後に、いきなり追加公演の話
え?
これって振り替えられちゃった系ですか??
うわーん
急いで杏ちゃんに連絡
今度は杏ちゃんの当落も一緒に電話をする事に
なんとかAM1:00までに繋がってドキドキしながらアナウンスを待つ
公演コード言われた後に追加公演の話がない!
もしかしてこれって
第一希望で取れてる??

なんだかんだで、やっぱりエイトには逢いたいし一緒にお祭り騒ぎをしたくって
それが一緒に年越しだとか本当に嬉しすぎる
杏ちゃんありがとう

杏ちゃんは既にネタバレを読んでセトリ知ってるみたいなんだけれど
私は当日までネタバレ読まずに頑張るつもりです。
やっぱり、はじめましてのドキドキ感を大切にしたいもん

というわけで、今年もなんとか逢瀬の約束を無事取り付けました!
グッズの内容を見たんだけど
一番気になるのがトランプ
ちょー楽しそうなんですけども
逆にもったいなくって一生使えなさそうな予感


ちょっとでもお勉強!
というわけで、アルバムをずーっと聞いてるんだけど
今回のアルバム、どの曲もすっごく素敵
杏ちゃん曰く大人なアルバムだって言ってたけれど、本当その通りだと思う
どの楽曲もすごく雰囲気があるんだよね。。。
歌なしのメロディーラインだけの曲もあるんだけれど
それがまた、いいアクセントになってて
アルバムの世界観が広がるんだよね
そうやって、アルバムの世界観に浸ってると、急に聴こえてくるワンダフルワールド
個人的には、今回のアルバムには合わないなー
と思ってしまって、いっつも飛ばしちゃうんだよね
ゴメンナサイ

一通りアルバムの曲順通り聞いてみて、だいたい分かるようになってきたから
ランダムで流すようにしてるんだけど
きになる曲は毎回決まってて
モノグラムと泣かないで僕のミュージックとほろりメロディーとBOY
って全部じゃん!!って思うよねー
それくらい、本当にどの曲も素敵なんだもん、仕方ない!!
ほろりメロディーなんて最初聞いたとき
ミュージックプレイヤーに入れて通勤途中に聞いてたもんだから
マルちゃんに囁かれた瞬間、ドキッとすると共にニヤニヤが止まらなかったんだから!
そしたら、追い討ちをかけるようにりょーちゃん(だよね?)にまであんなセリフ囁かれて。。。
イヤフォン効果でリアルに囁かれてる感覚だったんだもん

このアルバムを引っさげてどんなツアーになってるのか、楽しみで仕方ないんだぁ



マルちゃんが出演してるドラマも早いものでもう3話まで放送が終了
来週は4話の放送ですね
その第4話には、私が今力を入れて応援しているグループKis−My−Ft2から
 横尾渉 くんが出演します
原作にはないキャラクターのようで、ニノのお隣さん家の息子さんで弁護士役
マルちゃんが思いを寄せるあかりちゃんが心をときめかせる相手役を演じます

渉くんはね、なんとたーくんとお誕生日が一緒なの!
ちなみに。。。
6月17日、ニノとA.B.C−Zの五関晃一くん
11月13日、キムタクとA.B.C−Zの戸塚祥太くん
も同じお誕生日だったりします

キスマイの中ではお母さん的存在で一番しっかりしてて
エイトでいうと信五くんみたいなポジションかなぁ?
お誕生日はたーくんと同じなんだけれど、産まれたのは1986年だから博くんと同い年でたーくんの1つ下

少しでもキスマイに興味を持っていただけたらと思って話題に出してみました
あっ
そういえば、テレガイに今週、来週と2週に渡って紹介されるので要チェックです!!





JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
さくら * 関ジャニ∞ * 02:28 * comments(0) * - * pookmark

8UPPERS

遅ればせながらやっと届きました
我が家にも『8UPPERS』

いつもなら迷わず3タイプ買ってたんだろうけれど
今、もっと大切な人たちが出来てしまった以上
1つ買うのもやっとの思い

というわけでゴメンナサイ
ネットで購入しちゃいました

なので、フラゲはおろか、当日にも手に入れられず
本日手元に
2〜3日前からアルバムのCMは見てたんだけれど
やっぱり早くパッチが観たくてウズウズ

通常盤は追々レンタルすることにして
今回は初回SPのみ購入しました

2010102200250000.jpg

アルバムというよりは、DVDサイズだよね
ドキドキワクワクしながら開けてみると。。。

2010102200260000.jpg

あらヤダっ
なにこの盛りだくさんな内容!!
ステッカーが可愛すぎるっ
スーツケースに貼りたい衝動に駆られつつも
もったいなくって絶対そんなこと出来ないんだけど

そして、アルバムのパッケージ
ベビーカーを取り囲むブラックスーツでTHE仕事人なエイト
そのギャップがなんとも言えなくって
しかも、裏表紙には手形がっ
可愛いすぎるーっ

まずは気になってたパッチ上映会を開始
ところどころに散りばめられたプロローグオブパッチのカケラの数々
そして、クラブ∞もそう
あぁーっ
このシーン!
こうだったんだ!
って、一人でうんうんと納得しながら見てました。


それぞれのキャラクターもしっかりしてて
信五くんは信五くんで
ヨコとの会話はまるでレコメンを聞いてるんじゃなくて見てるみたいだったし
作りこんでない素な雰囲気がすっごく良かった
信五くんといえば。。。
一番最後、エイトくんのパパが銃を突きつけてるに立ち向かっていくシーン
ものっそいかっこよかった
久々に懐かしいトキメキを頂きました

最後の最後まで演じきらずにアニメーションにしてたのも納得というか
一味違って、そうきたか!とか思ったし
関ジャニ∞ならではだなって


ずーっとずーっと思ってた
関ジャニ∞で映画やって欲しいってこと
夢が一つ叶った

こうやって少しずつやりたいことが実現できて
受け入れられて
評価されて
今は違うコ達を全力で応援してる身だけれど
やっぱり嬉しい
エイトの活動期間からしたら、私が応援出来た時間なんて
ごくごくわずかな期間だったけれど
やっぱりすごく好きだったことは紛れもない事実で
共有した時間は大切な宝物だもん


夢を見させてくれてありがとう
関ジャニ∞は
本当に最高で最強だね

エイトにはいっつもビックリさせられてばっかりで
でも、その全てがエイトからのサプライズ、嬉しい贈り物ばかり
eighterはエイトに愛されてるなーって
離れた今だからこそひしひしと感じる



あ゛ーっ
パッチ見てたらやっぱりコンサート行きたくなってきた

アルバムの曲まだちゃんと聴けてないんだけれど
明日、ゆっくり味わおうと思います




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
さくら * 関ジャニ∞ * 01:52 * comments(0) * - * pookmark

男女逆転の江戸時代。

早いもので本日27歳になりました
毎年思うけれど、やっぱりいつまでたっても年相応には到底思えなくて
まだまだ子供だなーと思うばかり
この年齢にもなると、周りの同世代の大半は結婚して子供がいたりして
今の私に置き換えてみても
絶対ありえない!!
自分のことだけでも精一杯なのに、旦那さんや子供まで無理!!
とは思うものの
私の母親は今の私と同じ歳には結婚して子供も居たなんて思うと
何やってんだろう?って思ったり。。。

思うことはやっぱりいろいろありますが
今日まで大きな病気や怪我もせずに健康に生きてこられたことに感謝
27歳も、変わらずに穏やかな日々を送れたらなと思います。



というわけで
ジャニネで新しく始まったビデオメッセージを0時過ぎてすぐに試してみました
例のお誕生日メッセージが聞けるっていう
ドキドキしながらVTRをポチっとスタートさせると
あらまぁ!
カラフルな衣装に身を包んだ関ジャニ∞さんが!!

って、カラフルな衣装 = エイティングスーツ ですけどもー
しばらく見てなかったから、ビックリしちゃった

そして
 ♪Happy Birthday to you 〜
と歌いだすメンバー
えっ
コレって、名前のところどーすんのさ!!
って思ってたら、見事に フフフーン と流されてしまい
あっ
やっぱりそうだよね

コンサートとかで、誕生日近いメンバーとかに歌うことはあっても
歌ってもらうことなんかないから本当に嬉しかったな
歌い終わりにはすばるくんからのメッセージで
ありがとうなんて思って、画面をスクロールしてみると
どうやら、メンバーそれぞれのバージョンがあることが判明!
となると、全員聞きたくなっちゃって
結局エンドレスリピート
個人的には横山さんのメッセージが一番ツボでした(笑)



そして今日明日とお誕生日休暇をもらってまして
本日のメインイベントは自分にお誕生日プレゼントも兼ねて映画鑑賞!
『大奥』の前売り券、第二弾を買ってたからたーくんに逢いに

前評判もものっそいよくって

ジャニヲタじゃない先輩にもすごく良いって話を聞いてて
贔屓目じゃない人から見ても面白いって事は、相当素敵な映画なんだろうなと

急いで近所の映画館の上映時間を調べて観て来ました!
今回、初めて1人で映画鑑賞
前売り券でも席指定しなきゃだよね?
ということで、窓口へ
平日ってこともあって、真ん中辺りの席でもまだ空席あって
ひとまずそこで座席指定
までは良かったんだけど、座って暗くなって始まる前に映画の宣伝が少し流れるでしょ?
あの辺りから異変が
後ろの席まで気にしてなかったんだけど
どうやら後ろの席の人が私のイス蹴ってるみたいなの
無理!
せっかく映画観に来てるのに、集中できないとかありえない!
最初のうちは我慢してたんだけど、我慢しきれなくなって
思わず振り向いて注意しようとしたら
私の席の後ろ、子供なの
えっ
マジありえない。。。
隣に座ってる親に子供がイスを蹴ってるので辞めさせてくれって頼んだんだけど
その親も分かってるのか分かってないのか。。。
すみませんのひと言もなくって
ホント呆れた
きっと普段から足ブランブランさせて、ぶつかろうがなにしようが注意されてないんだろうな
結局、その子供のイスを蹴る仕草は劇中ずーっとなおらず
ことあるごとに背後に気配を感じて、ほんと最悪だった
だから、最近の親は。。。 なんて言われるんだよ!
今度から、席取るときは、周りに子供の居ない席でって言ってみようかな?
座席管理ってそこまで管理してなかったりするのかな?
もしくは、席についてからの座席変更とかしてくれるんだろうか?
二度とあんな思いして映画みたくないもん!

とせっかくの映画なのに先にグチグチ文句言っちゃってすみません
でも、ホント頭ににきたんだもん!!

というわけで
本題へ

関西では、昨日の早朝5時から大奥の番宣番組を放送してて
もちろんそんな朝早くに起きて観られないから録画しておいたんだけれど
その放送を見てからの鑑賞だったから
比較的すんなりと大奥の世界に入り込めたし
いかにすごい映画なのかも映像を観ながらまた実感できました

慌てて出かけちゃったものだから
ハンカチを持ってくるのを忘れちゃって
後半、涙なしでは見られないって言ってたのにどうしよう。。。
というか、ほんと、めったに泣いたりしないのに
この大奥、事あるごとに泣かされてしまいまして
人と人との繋がりの暖かさとか、そういう部分でもすごくジーンとしちゃって
特に、阿部サダヲさん演じる杉下とのやり取りの部分で
とにかく号泣でした

たーくんが登場するのはほんの数えるほどの数シーンなんだけれど
そのごくわずかなシーンだけでも
なんていうのかな、たーくん演じる鶴岡の背景までも見えてくるようで
物静かな役柄なのか
セリフも少なくって、表情が目がすごく印象的であり重要な表現要素で
難しい役どころだなって

CMでも使われてる「私のほうがずっとずっと美しい」って言葉
鶴岡って、ホントこのひと言に尽きる

玉木さん演じる松島に寄り添うシーンの鶴岡は
本当に妖艶で色気があるというか、まるで恋する乙女を見ているかのような女性的な表情
あんな顔をするたーくんを見たことが無かったから
ビックリしたんだけれど、やっぱり綺麗だなって、思わず見とれてしまって
反面、ニノ演じる水野と真夜中の道場で対決するシーン
怒り狂った鶴岡のあの冷たくも執念を燃やす怒りに染まった力強く鋭い視線
全く逆の表情

わずかなシーンだったけれど
ここまで存在感のあるヒトは居ないんじゃないかなって思った



そして、水野はやっぱりニノだなと
型にはまらず自由奔放な中にも、芯の通った所が似てるんじゃないかなって
えっと
嵐担でもニノ担でもないので、あくまでもニノの私の勝手なイメージでなんですが

蔵之介さん演じる藤波だったかなぁ?
水野のことを、大奥に居ながらも侍だって言ってたの
すっごくこの言葉に納得というか共感したんだよね
もしかしたら、水野は大奥の中では異端児だったのかもしれないけれど
自分を曲げたり偽ったりせずに真っ直ぐなところは
きっと武士道 = 侍 的だったのかなって

ちょっとした視線や表情が本当に豊かなニノ
どんどん大奥の世界に惹き込まれてあっというまの2時間でした


もしも、柴崎さん演じる吉宗の名前が信じゃなかったら
そしたら、水野の運命って変わってたのかな?
あのときの水野はお信を重ねてたはずで
そんな水野のことを見抜いていて
なおかつそんな水野のことを助けた吉宗は本当に強いヒトだなって



散々、悲しい運命に号泣した後に待ち受けていたまさかの結末
ハッピーエンドに終わって本当に良かった
ドラマとかでも最近多い、濁した終わり方じゃなくって
後味のすっきりした映画ですごく良かった




映画始まるギリギリに劇場入りしちゃったから
パンフレットは見終わってから買ったんだけど
700円とか、かなりお安くないですか?
てっきり2,000円はすると思ってお財布に多めに入れてきてたのに
予算の半分もしない価格にビックリ
舞台とかコンサートだとパンフレットの相場って2,000円〜じゃん?
やっぱり、ジャニヲタやってると世間の価値観とズレちゃうのかな
と身を持って体験しました





JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
さくら * 大倉忠義 * 16:53 * comments(0) * - * pookmark

解けることのない魔法をかけて欲しかった。

ちょっ
久々に検索履歴というか、アクセスキーワードを見てみたら
ゾッとする結果に


  『大倉忠義 金髪』


でものっそい引っかかってるんですけどもー
うんうん
きっと、大奥の記者会見の時にたーくんがいきなり金髪だったからだよね??
せっかく検索して辿りついたのに
過疎ってる上に、何の情報も得られずにホント、すみません

ちょうどその頃、身内に色々あってバタバタしてた時で
全くもってノーチェックで。。。
知らせてくれたオトモダチにたーくんの金髪画像をもらって
ドキドキしたのは言うまでもありません

あんなに金髪なたーくんって
初めて?だよね??
個人的にBest of 忠義はHeat Upの時の明るい茶色のサラサラストレートなんだけれど
それをも上回りそうな男前っぷり

そして
その週のMステにも久々のご出演ということで
ちょうどお仕事だったから、とりま録画だけはしてお仕事へ
帰宅して、エイトの出番まで飛ばして、ひとまず歌だけ見たんだけど

前回のLIFEと違って
これぞ関ジャニ∞!
って思える哀愁漂う男くささがたっぷり詰まった楽曲でした
きっとね
ジャニーズ事務所所属アイドルでも、こんな哀愁たっぷりな味のある楽曲を歌いこなして
魅せられるのはエイトだけだって今でも思う
それは、エイトの武器であり強みでもあるんだよね
だからLIFEのように万人に愛される曲も大切だけれど
エイトにしか出来ないものを大切にして欲しいなって思います。

そして
WSでたーくんを拝めなかった私の目に飛び込んできた
金髪忠義
ちょっ
こんなイケメン、エイトにいたっけ?

うん、失礼極まりない発言。。。 ゴメンナサイ

いや、でも本当あまりにも美しすぎて。。。
どこか異国の王子様のようなんだもん
歌い終わるまで、終始
 「たーくん、カッコイイー
の連発(笑)

そして、同じようにキュンとさせられたのは
ごっちにそっくりなヤス
このところ、ヤスが可愛くて仕方ないの!
何で今までこんな可愛いコが居たのに気づかなかったんだろう。。。って

あと、すばるくんが髪の毛短くなってたー!!
どーしたの?
確か、りょーちゃんだっけ?
すばるくんに切らないでって言うから、なかなか切れないとかって言ってなかった?

えっ、情報が古すぎるって?

だけれど、なんだろう
髪の毛切ってから、グンと色気が増したような気がするのは私だけでしょうか?
いや、もともとすばるくんってば伏せ目がちなところだとか
ふとした表情がものっそい色っぽいなーとは思ってたんですよ
髪の毛を切ってからは、年相応な色気というか
ムンムン漂ってるの!!
久々に心臓がドキンドキンと高鳴りましたよ

りょーちゃんの手は怪我ですか?
なんか、不自然にサポーターみたいなものが巻かれてて
オヤオヤ?
たしかコンサート中だよね?
大丈夫なんだろうか


そして
嬉しいニュースも舞い込んできまして

ずーっと愛用してるって言ってたプロアクティブのCMキャラクターに
村上信五起用

最初はまさか、またドッキリでも仕掛けられた??
と思って半信半疑だったものの
翌日のWSにも掲載されたりと、どうやら今回のCMキャラクター起用は本当だったみたいで
一安心。
やっぱり、あんな思いは信五くん同様、二度としたくないもん

翌日、慌ててCMの動画をサイトで調べて
うわーっ
本当に信五くんCMやってる!!
そして、何この爽やかな信五くんは!!
ってビックリしてみてたのね

そして、翌日
早速、職場のTVで流れましたよ
プロアク信五くんバージョンのCM
後輩ちゃんと一緒だったんだけど、ガン見したいけれど、出来ないもどかしさ。。。
実は、それ以来、まだ1度も信五くんのプロアクには出合ってません
しばらくは流れると思うんだけど
見られるかなぁ?


お休みを申請したので10月11日の試写会
一か八かで申し込みしてみました
当たるかなぁ。。。
上映される劇場の数も少ないし、2部制だし
1人何口も応募できるみたいだし。。。

6日のジャニ勉の番協も外れちゃったし
そんなに期待せずに待つとします






JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
さくら * タダヨシンゴ * 23:15 * comments(0) * - * pookmark

男より強く、女より美しく。

相変わらずご無沙汰しております
なかなか更新してない上に中身無かったら書かない方がいいのかなと思う今日この頃


3連休。
りょーちゃんはNEWSのお仕事で京セラ3Daysだったんだよね?
職場の後輩ちゃんが参戦!
どんなだったか話聞きたかったんだけど
休憩時間が上手くあわなくて聞き出せなかったや

3連休中のアタシはお仕事の3日間でして
外を歩くNEWコン帰りであろう女子達を眺めては溜め息ばかりついてました
でもでも、今週末にはえびきす(A.B.C−Z&Kis−My−Ft2)の舞台を観に行くんだもん!
ということで、グッとこらえてお仕事に勤しみました

今日はその日生へ着て行くお洋服を選びにプラプラ梅田へ
9月だし下旬だしもう解禁だよね?
ということで、トータルコーデは夏なんだけど
足元だけタイツ+ブーツでお出かけしてみたんだけど
えっとー
アタシ、季節先取りしすぎたかな?

なかなかビビビッとくるお洋服に出会えなくて
結局手持ちのお洋服で行く事にしました!


もうすぐ10月ということで
たーくんが出演した映画『大奥』の公開も目前
あ゛ーっ
前売り券買ってなかった
劇場でもらうヤツじゃなくて、ちゃんとしたチケットが欲しかったんだけど
1回目の販売時は間に合わなくて買えなかったんだよね
というわけでやっとこさ
 大奥前売り券getだぜっ

ポケモン、今流行ってるんだよね??
って今更か
便乗してみた(笑)


2010092117530000.jpg

第一弾は家紋と文字のみのシンプルなバージョンなんだよね?確か
第二弾は出演者総出演のポスターバージョン
やっぱり鶴岡様が素敵過ぎるーっ

そういえば、大奥の宣伝パネルが環状線の駅をジャックしてるもようで

2010092117530001.jpg

毎日通勤時に勝手に鶴岡様にごあいさつをしてたり。。。


そして、やっと振込みにも行ってきたよ
本命は変っても、やっぱりコンサートは気になるし
なんてたって今回のパッチを引っさげてのアルバムリリース
どんな内容になるんだろう?って今からワクワク
本当は、小さいキャパで見たいと名古屋にしようかとも思ったんだけど
話し合いの結果京セラに申し込みをしました

しかも
恐れ多くもカウコンの申し込み
今年も一緒に年越し出来たらいいな。。。

でもって、結構早くに日程教えてもらえたので
久々にジャニ勉の番協にもエントリーーしてみた
本当は自分のお誕生日week、20日にエントリーしたかったんだけど
いろいろと事情がありまして。。。

当たるかなぁ?
お誕生日プレゼントとして招待してくれたりしないかなぁ?






JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
さくら * 大倉忠義 * 19:22 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ