<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

オトコノカラダ。

なんだか、最近とってもやる気のないさくらですけどもー
なんでこんなローテンションなんだろう?
週末には楽しいことが待ってるっていうのに!!

というわけで
今日も、お仕事してきたわけですけども。
2〜3日前に、いもーとさんから次の『an・an』に翔くんが載るって話は聞いてたんですよ
20日が発売日で、もーすぐだねーって。
でもって、いもーとさん
アタシがこんなにジャニヲタなのにもかかわらず
全く持って興味がなくって。。。

そのくせ、一緒に歌ったり踊ったりできるから
確実にこっちの世界に片足突っ込んでるんだけどね

そんないもーとさんのお気に入りのジャニメンがですね

 とーまくん・やぶくん・翔くん

なんですけども
どうやら、今回の『an・an』にその中の翔くんが載るってことで
朝のWSで情報を仕入れてからというものの、アタシに逐一報告(笑)
アタシの脳内では
前回の仁くんや、やまぴーのイメージしかなくって
翔くん。。。大丈夫かなぁ?
なんか、全然そんなイメージないから、逆に。。。

というわけで
早速仕事終わりに、翔くんをお迎えにあがったのは良いものの
『an・an』どこーっ??
平積みしてあると思ってたのに、なくって
目線を上に、本棚に移した瞬間!?

!?

しょーくーん

いや、まさかまさかの表紙飾ってるんだもん!
しかもしかも
。。。裸体。
キャーッ

本当は、そこで立ち読んで帰ろうと思ってたんだけど
ちょっと、今日は無理ーっ
というわけで、横目で翔くんをチラリズムしてお預け。
まぁ
いもーとさん、買って帰ったっていうし、本屋さんでニマニマできないもん!

というわけで、ご自宅でじっくりと翔サマを隅々まで堪能させて頂きましたけども

ってか
さすがジャニズ事務所、所属アイドルだよねー。

 “美ボディ”

美しすぎるーっ。
でもって、絡みとかないから、綺麗。
翔くんのイメージアップに繋がるお写真が満載!
なんだろう。。。
ホント、翔くんもまさか自分にオファーがあるなんて!って言ってたけど
うん、確かに嵐のセクシー担当ではないし
セクシーと聞いて、一番に思い浮かぶタイプじゃないもんね。。。
だからこその
このギャップ!
めちゃくちゃヤバイです。
しょーくん

でも、華奢だよねー。
きっとりょーちゃんとかと一緒のグループ。
筋肉とか、ちゃんとしっかり付いてるはずなんだけど、細い。
それに対して、しっかり体作ってる系のタイプが信五くん。

数々のお写真。
しょーくんが普段見せないような、視線にドキッとしっぱなしなんですけども
翔くんって童顔の部類に入りますか?
『an・an』めくって、まず最初に現れた翔くんは
その可愛い表情とは裏腹になんとも露な姿でして。。。
VIVAギャップ!

いや
ホント、ごちそうさまでした、翔くん


いつかは
エイトにもオファーくるのかなぁ?
仁くんが『an・an』載ったときも言ってたかもしれないけど
来るなら、きっとりょーちゃんかたーくんだよね。。。
でもって、絡みありみたいな!

ちょっと怖い物見たさ感覚で
気になるけど、見たいような見たくないような。。。
今回の翔くんみたいに綺麗に見せるんなら
美ボディの持ち主、ダントツで信五くんなんだけどな?



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
さくら * 他ジャニーズ * 23:56 * comments(0) * - * pookmark

最後の約束。

眠たいーっ
連日、PZ09のDVDの見過ぎですが
だってカッコイイんだもん


というわけで
世の中は今日から3連休なんですねー。
お正月あけてから全くもってお正月っけが抜けないんですけど
どーゆーことでしょう。。。
だからか、全然曜日の感覚もなくって
テレビも、全然連ドラ始まんないから、余計にお休みモード抜けないもんね

今日も、何か人多いなーとか思ってたら、三連休!? みたいな

そうそう
朝も、見かけましたよ
Kinkiコンin京セラへ行く方々を。
うん。
どこのグループもおんなじなんですね
Kinkiならないだろうと思ってたんだけど、コスしてる人もお見かけしまして。。。
ちょっとカルチャーショック。
幅広い世代から人気があるってことなんでしょうね。

今日から3日間だっけな?
アタシのお友達も3日間京セラへ通い詰めです
ほんの10日前は、アタシが浮かれて京セラへ日々通ってたのなーって
なんだかおかしな感覚。


テレビ雑誌も最近全く買ってなくて
CMではちょいちょい見かけてて、あー絶対見たいなーって思ってた嵐が全員出演の単発ドラマ
朝、テレビのCMで流れてくれて本当助かったーっ
思いっきり忘れてたもん
まぁ、21時からオンエアということだったんで、家帰ってからHDD整理して録画したんですけども
いつの間にかHDDの容量パンパンになってましてー
整理が追いつかないんで、とりあえずそのまま録画しましたけどもー。
ホントヤバイ
でも、毎晩寝る前までPZ見てるし。。。
こうなったら睡眠中にHDDからDVDへ移すしかないなー。
うん。
その前に、HDDの内容も編集しなきゃなんないしー。
そんな時間あったら、ちょっとでもPZを見てたいとか思っちゃうし。。。
重症


でもって嵐のSPドラマ。
みんな役柄がそれぞれの特徴を捉えててましたねー。
なんか、ちょいちょいみんな怪しいーっとか思ってたけど
そうでもないなーとか
なんだかんだでずーっと見入っちゃいました。
嵐もそうだけど
こーして同じグループのメンバーが一緒にドラマ出てても全然違和感ないんだよねー。
いつか
こんな風にエイトも全員揃ってドラマとかやったらいいのにー!
って、自分で地雷踏んじゃった??
でも、ヨコが言うみたいに、いつかは全員でスクリーンデビューなんてのもステキなんじゃないかと思うのです



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
さくら * 他ジャニーズ * 23:35 * comments(2) * - * pookmark

24HOUR TELEVISION.

24時間テレビ。

こんなにまともに見たのは、もしかしたら初めてかもしれません。
お仕事の関係で、オープニングからガッツリと言うわけにはいかなかったけど
時計の針が18時30分をさした時
あぁ〜 始まったなぁ
って、NEWSもこれから24時間、アタシもお仕事まだまだ頑張らなきゃなと気を引き締めなおして
閉店までお仕事。
その甲斐あってか、定時には退社できました

帰宅して、早々に始まったのはりょーちゃんが演じた「にぃにのことを忘れないで」
壮絶な内容だけど
でも、実際のお話で
世の中には、今日もどこかで誰かが同じように
病気に苦しんでたり、悩んでたり、戦ってたりするんだと思うと
何の病気もせずに、何となく日々をただただ生きてるだけのアタシって
すごく申し訳ない気がして。。。
もっともっと今を大切に生きていかなきゃって改めて思い知らされたし

そんな風に気付かせてくれたのは
りょうちゃんの体当たり且つ迫真の演技。
ドラマを見ている間、アタシはりょーちゃんの事をすっかり忘れてしまう位
りょーちゃんは役になりきってました。

なんだか薄っぺらい感想しか伝えられない自分がものっそいもどかしいけど
すごく素適なドラマだったなーって。


1日目はほぼりょーちゃんのドラマだけ見た24時間テレビ。
深夜の恥ずかし映像で、NEWSのデビュー時の映像をGETして
ものっそい慶ちゃんが可愛くてキャーキャー言いつつ
りょーちゃんが、気合の入った前髪上げてるヘアスタイルで
表情もまだまだあどけない感じで胸キュン
美味しい映像もgetしたし。。。
ということで、お風呂に入って上がってきたら、いつのまにかスタジオにはコヤシゲだけ。
アレ?
りょーちゃんは??
ということで、就寝
朝起きて、というかお昼前なんだけどね
シゲの特集の後にりょーちゃんのダーツの旅。
ゆかちんとデートの約束してたから、お出掛けの準備しながら見てたんだけど
りょーちゃんが1人で村人にインタビューとか
心配で心配で
相変わらずの毒舌でしたけど
これがりょーちゃんが毒舌と言われる所以なのでしょうか?
見たところ、りょーちゃんの毒舌って、照れ隠しな気が。。。
言われる前に、自分から処理しちゃうって印象が強かったから
そうなのかな?って
でも、おかげで楽しいインタビューをいっぱいきけたけど

そのまま出かけて、帰宅したら、亀ちゃんが会場に来てて
りょーちゃん、NEWSの中に居ると
NEWSで番組持ってるわけでもないし、毎回コンサートを見にいってるわけでもないし、雑誌は買えどもNEWSのページのりょーちゃんは意外とスルーしてるし。。。
メンバーと一緒でも、音楽番組で歌うたってるところしか知らないし。。。
な知識しかないアタシからしたら
エイトの時とは全然別人な感覚。
あんまり話さないし、りょーちゃんに話振る人も居ないし。。。
まるで借りてきた猫状態。

そしたら、2日目のりょーちゃん。
どうやら体調崩してたみたい
終盤は杏ちゃんとコムりながらリアタイで見てたんだけど
小窓に映るたびに、本当に元気のない顔のりょーちゃんで、どことなく顔色も悪いし。。。
しんどいのに、頑張ってるなぁって。

まだワンワンの撮影だってあるだろうし
きっと今日もそんなゆっくり出来てないんだろうな。。。
インフル流行ってるし、気をつけて欲しいです。


何はともあれ
無事に24時間パーソナリティーを務めあげた
NEWSの皆さん、お疲れ様でした。
そして、たくさんの感動をありがとうございました。



今度こそ、来年はエイトにオファー来ないかなぁ?
有明ビックサイトでも良いけど
やるなら、やっかし聖地武道館が良いなぁ
杏ちゃんとコムりながら、来年はエイトがメインパーソナリティーで。。。
と妄想族な2人(笑)
マラソンは、体力自慢の信五くんか、元陸上部のマルちゃんで
ドラマはドラマ班からたーくんかヨコ。
あ´ーっ
どっちも捨てがたいなぁ。。。
これって、ダブル主演とか出来ないのかなぁ?
オトコノコ2人が主演みたいな??
脳内は蹴鞠師ですが(爆)



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
さくら * 他ジャニーズ * 23:58 * - * - * pookmark

望月VOGETSU。

あれだけPUZZLEコンのMCで宣伝されたら
そら見ないわけにはいかないよね。。。
というワケで、深夜枠なので、バッチリ録画しましたけども
Veteran出演のドラマ『望月VOGETSU』

去年かなぁ?一昨年かなぁ?
同じように関テレの深夜枠でやってたVeteranのドラマもバッチリビデオに残してありますよー
何だろう、B.A.D.だとかBOYSと比べて
どうしてもVeteranを贔屓目で見てしまうねんなぁ
だって、マーシーは信五くんと深い関係にある後輩くんだし
なんだかんだで、エイトが可愛がってる後輩くんたちなんだもん
しかも、あれだけ毎回ツアーに一緒についてまわってくれてると
自然と愛着と言うか、勝手に身内精神働いちゃって、ちゃんと記録として残しとかなきゃ!!
って思ってしまうよね!
ってアタシだけかもしれないけど

舞台は、戦国時代。
Veteranの5人は

なんでかりゅーたくんが居なかった。
Veteranメンバー入りしたんじゃなかったのかなぁ?

お姫さまを守る忍者。
どうやら、文ちゃんが一番忍術に優れているらしく、ほか4人が立ち向かっても相手にならないくらいに強い。
向上心も強いみたいで、忍術を極めるために日々努力を欠かさない感じの印象。
人一倍お姫さまを守ることに執着というか、任務を遂行するために一生懸命な忍者。
忍術もそこそこに、可愛い彼女に現をぬかすのはマーシー(笑)
語尾に“ちゃ”って付く、ラムちゃん的な話し方をするんだけど
これが、アタシの地元と同じ話し方(方言)で、妙に親近感が!!
これからの忍者には忍術も必要だけど、頭を使うことも大事だから、読書をしましょう!という
薫太くんが演じる忍者。
えっとね
イマイチ、菊岡くんと龍規くんのポジションがつかめないんですけどもー(苦笑)

5人がお守りしてるお姫さま。
結婚が決まってるのに、なんだか浮かない表情。
だよね。。。
この時代の結婚なんて政略結婚の世界だもん。
しかも、お姫さまの胸の内には文ちゃんが居る模様。
文ちゃんもきっとそうだと思うんだけどなー。

そんなある夜、お城からお姫さまが居なくなるという事態に!!
慌てて、お姫さまを探す5人。
文ちゃんには、どうやら特殊な能力があるらしく
お姫さまが消えた井戸に辿り着くも、お姫さまは居なくて。。。
光る井戸の前で、お姫さまのかんざしを発見する文ちゃん。
その光る井戸へ身を投げる文ちゃん、文ちゃんに引っ張られるように井戸に落ちてく5人。
目を覚ますと、400年後にタイムスリップ。
現状をイマイチつかめない文ちゃん。

お城の周りの雰囲気がとっても大阪城なんですけど
やっかし、関テレから近いし大阪城?
たまに、ちょっと違うなーって部分もあったりするんだけど。。。

まずは、400年前の戦国の時代に戻る方法を探そうという4人に対して
お姫さまを探すことがまず第一に優先すべき事だと言う文ちゃん。
んー
どっちも大切だけど。。。
遠くの声でも聞こえる術を使える文ちゃん。
どうやら400年後のこの時代ではその術も使えない模様で
お姫さまがどこにいるのか分からない文ちゃん凹
そんな時、文ちゃんを呼ぶ声が。
すっかり現代の世に溶け込んだお姫さまが登場。
井戸に落ちた日は同じなのに、お姫さまはもう1年もこの暮らしをしてるとのこと。
文ちゃんたちは今日来たって言うのに。。。
なんともはちゃめちゃな展開(笑)

400年前の戦国の世には戻りたくない
文ちゃんと一緒にこの時代で生きたいと言うお姫さま。
次週は後編=完結。
なんですけど、どういう風にお話が完結するのか。。。気になるところ。


忍者だけに、瞬間移動だとか凝ってるんだよねー。
サントラの雰囲気もカッコよくて好きだし、前のドラマとはVeteranメンバーも成長してるけど
関テレさんが関ジュに向けてくれる愛情も増してるような気がします
お話は前編・後編が終ったあとに、オフショット的な、撮影風景の裏話を放送してくれるので
どんな風に撮影が進んでいったのかも楽しみだなぁ!



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
さくら * 他ジャニーズ * 15:11 * - * - * pookmark

××○○××上田様◎。

睡眠による新陳代謝ってものすごいですね
今日は、お仕事お休みだったんでお昼過ぎまで爆睡だったんだけど
昨日は久々の外食で、気をつけてはいたけど
たくさん食べちゃったしなぁ。。。と反省。
それも、体重計に乗るとちゃーんと数値として反映されてて
あぁ〜
これを今朝の体重に戻すには、また1からだな。。。とか思って、あと1ヵ月もないのになって
凹んでたら
今朝には、ちゃんと元の体重まで回復。
えっ??
あのぉ〜
睡眠って結構体力使ってるんですね


というわけで
昨日はいい気分で帰宅したんで
カートゥンKAT−TUNのゆっちのバンジー密着ドキュメント。
さらっとだけ見て就寝。
ジャニ勉はアハ体験のんだって言うから
疲れて帰ったあたしの頭にはアハ体験どころじゃないと思ってHDDの録画に頼ることに。

ゆっちのバンジー。
先週の高飛び込み企画のも見てただけに
本当に凄いなぁ。。。って。
リハーサルでは全く飛べてなくて、ひたすらに恐怖と戦い続けるゆっち。
そら、記者会見もココロここにあらずやんなぁ。。。
飛んだ、飛んでないって話は全く知らなかったから
てっきり毎日、20メートルバンジーを成功させてるもんだと勝手に思ってて
そんな簡単には克服できないよね。。。
アタシだって、実際高い所嫌いだし、バンジーなんてもってのほか。
8日間バンジーの結果は↓

1日目・・・×
2日目・・・×
3日目・・・○ 10メートルバンジーでの成功
4日目・・・○ 10メートルバンジーでの成功
5日目・・・×
6日目・・・×
7日目・・・上田様 バンジーを代わってもらえる券使用
8日目・・・

最後の最後にちゃんと決めてくれるのは
やっかしゆっちの頑張りだったり男気だったり意地だったり。。。
やる時にはちゃんとやってくれる。
ビビリ中丸はきっとこれからも変わらずなんだろうけど
でも
このバンジー企画によって、ただのヘタレなんかじゃないって事は証明されたと思う。

ファン減るーって言ってたけど
実際どうなんだろう。。。
そんなヘタレ中丸でも見放さずに応援し続けてくれる人って多いと思うんだけどなー。
ゆっちのファンだし。
KAT−TUNのメンバーの中だったら、断然ゆっちが大好きなアタシ的感覚で言うのは間違いなのかもしれないけど
アタシは、このバンジー企画で、ゆっちの事嫌いになんかならなかったけどな?
むしろ、見直した部分がすごく多かったもん。


にしても
上田くんあっさり飛んだよね20メートルバンジー。
しかもものっそい笑顔だし、クルクル回転まで加えて。。。
なんだろう
あたしの中では、そんなイメージがなかっただけに、やっかし上田くんはいろんな意味で謎というか不思議の多いお方です。
ゆっちはなんで、あのチケットを上田くんに使ったんだろう?
長年KAT−TUNを見てきたわけじゃないから
まったくもって、KAT−TUNの関係性だとか力関係を知らないんで
その人選が正しいのかどうかもわかりませんけどもー。


先週の高飛び込みはジャニ勉と時間が少しだけ被ってたからHDD録画できなかったんだけど
昨日は5分位の余裕があったんで
バッチリ録画できました
よかったぁ〜
ゆっちの勇姿をしっかりと残すことが出来て。

という事で、これからジャニ勉を鑑賞会します




8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
さくら * 他ジャニーズ * 15:35 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

夢の場所。

昨日に引き続き今日も浮気モード全開です
というのも
今日のお昼休みに、嵐を好きな先輩に話しかけられまして。。。
「KAT−TUN観に行ったの?」
勇気を出して
「チケットがたまたま手に入ったんで、行って来ましたよ」
とお返事。
危なかったかな?この会話。
「去年も行ってたし、今回もそうかなって思って」
と言われた事がビックリですよ
えっ?
覚えてたの??って。
ということで、きっとアタシは職場ではKAT−TUNが好きなコだと思われている事でしょう。
まぁ
その方が気が楽かもしれないけれど
今日もうっかり亀ちゃん呼ばわりしちゃったし、はたまた聖くんが。。。と言いかけてしまったり
確実にアウトかな?

そんな感じで
たまたまその先輩がアタシの後輩ちゃんに嵐の国立のDVDを貸す予定だったみたいで
でも、その後輩ちゃんがお休みだったんで
先に貸していただける運びになったと言うわけです。

借りてすぐにディスク2までガッツリと鑑賞会。
もちろん妹さんと一緒に。

最初の方はずーっとメイキングなんだけど
いわば、エイトで言うなら47的な位置づけにあるDVDだと思うのね
ただ、グループが違えばこんなにも切り口が違うのかと。
クオリティが高いよね。

やっかし国立はすごく大きくて。
遠くに見える東京のビル群
日本なのに、日本じゃないみたいな感覚で
国立だけがポッカリ異空間のよう。

こんなところで思いっきりライブが出来たらそら気持ち良いだろうなぁって。
懐かしい曲から、最新の曲まで豪華なセットリスト。
嵐のライブ映像なんて初めてで、ましてやコンサートも嵐は行った事がないから
嵐がどんなグループなのかを改めて知るいい機会になりました。
意外と松潤がしっかりとコンサートの土台を支えてる感じがあって
そのくせMCだとかはあんまり自分からはガンガンしゃべっていく感じじゃなくて
そっとしておいて欲しいんだぁ
翔くんは思ったよりすごくテンションが高くて
ZEROとかでかっちり真面目な印象だったから、あんなに少年のように笑ってはしゃいでるのが
可愛かったなぁ
相葉ちゃんは相葉ちゃんのまんまでした。
ぼーっとしてるんだけど、居てくれるだけで癒されるし、元気になれる
ムードメーカー的な存在
にののピアノの弾き語りにはビックリさせられて
これまた、信五くんの上を軽く越えてったなーって思うし
おーちゃんも、まんまな人だった。

妹と2人で嵐のコンサート行きたいなぁ。。。って
どうやら、妹さんはエイトをドームクラスで観るのは納得行かないみたいだけど
嵐は城ホクラスでは絶対に出来ないだろうから
たとえドームであっても観に行きたいとワガママな発言(苦笑)

いやぁ。
でも、翔くんが本当に可愛かったなぁ



それから
今日は、もうすぐ入れ替わる3誌をチェックしに本屋さんへ。
最近気になるキスマイの宮くん
↑宮田くんだとなんだか堅苦しいので、色々考えて宮くんって呼ぶことにします!
うん。

とうことで
雑誌を買う基準にも異変が起きてるんですけども。。。
キスマイの扱いも選考基準に含まれるようになりまして
でもね
対談形式になると、宮くん、なんでか発言が少ないみたいで
3ページくらいもらってても
ずーっと対話形式の記事が続いてても、ほんの二言三言しか喋ってなかったりするの
だから
質問事項が決まってて、それに対して答える形式じゃないと
宮くんの情報がまったく入ってこないっていうね(苦笑)

しかも
最近、記事を読んでて思うのは
意外とインドア派。
考え方とか、信五くんとはまるで逆のお方でして。。。
知れば知るほど、イメージと違うくて
ちょっと戸惑ってたりもするんだけど
多分、しばらくは宮くん熱はおさまらないだろうな。
気が済むまで追求させてあげようと思います。


日付変わって6月ですね。。。
ということで、テンプレは6月。レインボーにしました
明日はいろいろと意味深な発言が多い東京ドーム。
新たな試みとか言うから余計に気になるんだけど
行けないのが本当に残念。
どうか
WSで取り上げてもらえますように。
その為に翌日2日はお休み申請したのにな。

なにはともあれ
無事に東京ドーム公演が終えられますように。



今日はお弁当さぼっちゃったので
明日のお弁当はちゃんと作りました!

20090601000232.jpg

*鳥肉と厚揚げの煮物
*ゆで卵
*ブロッコリー
*クリームコロッケ
*野菜炒め

結構手抜き弁当になってしまいましたけども。。。
仕方ないです。
だって、嵐に夢中だったから時間なくって
しかも、あたしのお弁当の方はゆで卵半分おっことしちゃって
スペース埋めるためにクリームコロッケで応急処置(苦笑)



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
さくら * 他ジャニーズ * 01:45 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

浮ついた心。

浮ついた心。
すなわち浮気。
というワケで、行って参りましたKAT−TUNコンin京セラドーム。

20090530173001.jpg

J69オーラス終わりのゆかちんとコムしてて
FiVeが今回バックについてるとか言う話から
KAT−TUNコンに行った事がないから、行ってみたいって話しになって
で、あたしも30日がたまたまお休みで
だったらチケット探して観に行ってみる?
と思い立ったところから始まり、今日にいたるわけですが
なかなか30日のチケットが掲示板にのってなくて
半ば諦めてたところに
ゆかちんのお友達が譲ってくれるとの事。
だけど、ゆかちんは今日学校があって受け渡しにいけないから
行ってきて!!
ということで
お昼に連絡をもらってからいそいそとお出かけの準備
ひと風呂シャワーを浴びて、髪の毛巻き巻きして
お化粧して、双眼鏡とスリッパを用意して。。。
ドームへ出かける頃には雨もやんでたので
傘も持たずにドーム目指してお出かけ。

チケット貰って
ドーム前でゆかちんを待ちます。
今回のグッズって、ブースごとに売られてるグッズが違うんだね。。。
ちゃんと仕切りでブースが区切ってあるから
一ヶ所でまとめて買えないみたいで
意外とめんどくさいかも

ゆかちんをドーム前で待つ間
ひとりぽっちなんだけど
耳で聞いてるのはPUZZLEって言うね
開演までにゆかちんが間に合わなかったんだけど
外で待ってるのに
音漏れが半端なく聞こえてきまして。。。
それだけでもテンション上がります。

しばらくしてゆかちんが登場。
ゲートまで移動して、席を案内してもらってビックリ。
アルファベット列だったから、近いとは思ってたんだけど
本当に、近くて。
えっとー
ドームですよね?ココ。
って感じの美味しい席でした。

席についてスリッパに履き替えたり準備してたら
WSで見た亀ちゃんのダイブのシーンで
きっとこれが亀ちゃんのソロだよね?
髪の毛を後に束ねてアップにしてて
サイドの後れ毛とかがね、オトコノコなのに表情もあってだと思うんだけど
ホント
色っぽいの
ガンガンにセクシーな感じとは違って、ホント、艶やかで妖艶な色気。
吐息とか聞こえてくるんだけど、さっきまでPUZZLE聞いてたから
たーくんのソロと被って聞こえたりして
和テイストな亀梨さん。
とっても素適でした。
こんな色気の出し方もあるんだなーと。

で、さらにビックリしたのは
えっ?
亀ちゃんの後ろでチラ映りしてるのって桐山くんじゃない??
まさかまさかの関ジュの登場に大興奮なアタシ。
しかもね
今日、入るまで知らなかったんだけど
キスマイもバックについてるみたいで
外で待ってる間に、キスマイのうちわを持ってるコを見つけて
もしかしたら
宮田くんに逢えるかもーってちょっとテンションが上がってたり。

それから
噴水というか水の演出が凄くて。
これも、ジャニシアでのたーくんのソロコンを思い出した。

お金。
確かにかかってるステージでしたね。
でも、なんていうんだろう
それだけに頼ってるんじゃなくて
ちゃんと輝いてました。
そんな事言ったら怒られちゃうかもしれないけれど
確実に、成長したなって、そう思えるステージングでした。
去年、1度京セラにKAT−TUNのコンサートに初めて行ったのね
その時は
ホント、ステージを観てるって感覚でしかなくて
でも、今回はただ魅せるわけじゃなくて、いろんな角度からの切り口で勝負してきた感がすごく強くて
だからこそ
全然、曲とか知らなくても楽しめた。

ソロ曲をそれぞれ披露してくれてるんだけど
やっかしじゅんのはマルちゃんに被る。
淡い水色のスーツに身を包んで登場したじゅんの。
笑顔が本当にキラキラ輝いてて
すごく優しい曲に楽しくなったし
上田くんのソロはいきなりピアノの弾き語りから始まるし
しかも、軽く信五くんの何倍も先行くくらいに上手いの!!
スクリーンも沢山あって
一つのスクリーンには上田くんがやってたロミジュリのダイジェストが流れて
もう一方のスクリーンには歌う上田くん。
歌詞の世界観がね、ロミジュリなのね。
きっとロミオと重ねて書いてある詞だと思うのね
それが映像と重なって切なくて。
とにかく良かったです。

ゆっちのボイパコーナー。
どっから音が出てるの??
どこからそんな音、同時に出してるの??
ってくらいに凄くて。

仁くんのソロ。
クリスタル・ケイさんとのコラボ曲。
前編英語の歌詞で、とにかくかっこよかったぁ
スクリーンにはPVと歌ってる仁くんと英語の歌詞と和訳の歌詞がそれぞれ映ってて
正直
どのスクリーンを見たら良いのか分からなくて
アタシの位置からは、和訳の歌詞が出てるのなんて気付けなくて途中まで
英語の歌詞しか出てないのなら
PV見た方が良いやって事でPVガン見(笑)
和訳に気付いてからは目線どこにやっていいか
忙しかったよね

それから
何の曲か忘れちゃったんだけど
仁くんのパートをマイクをゆっちに向けて、わざとゆっちに歌わせたりしてて
あたし、その頃、宮田くんを双眼鏡でガン見中でして。。。
最後しか見れなかったー。
ということで
KAT−TUNさんもそんなお茶目な部分がおありなのですね

MCは、ゴメンナサイ。
エイトに勝るグループってやっかしなくって。
でも、頭上の横長のスクリーンの使い方が◎だったの!!
6等分してあって
それぞれマルチアングル仕様。
だから
すごく見やすいっていう。
これはぜひともエイトさんでもやって頂きたい手法だよね。

KAT−TUNさんはちゃんとだらけることなくMC進めてて
きっとこれがエイトだったら
たーくんだとか、途中で座っちゃうんだろうなぁって。

頂いたお席が1塁側だったんだけど
聖くん席で
けっこう立ち位置多かった気がする。
亀ちゃん&ゆっちも何回か来てくれたかな?
でも上田くんはこっちサイドでは最後まで見られなかった気がする。。。

あとね
エイトも見習って欲しいなーって思ったのが
サインボールや色紙じゃなくて
投げてるのがフリスビーだったの。
あぁ〜 上手いこと考えたなぁって
いっつも裕ちんがものっそい助走つけて遠くにとばしてるけど
フリスビーだったら無条件で遠くまで飛んでくでしょ?
ドームクラスはフリスビー位が丁度良いと思うもん。
それから
チケットの半券を使った4万5千人規模の大抽選会。
半券を集めたBOXの中からメンバーが1人1人抽選して
席番を読み上げて
その人に今回のポスターに6人のサインを書いてプレゼント。

ものっそい確率なんだろうけど
呼ばれるほうはドキドキですごく楽しいよね。

それから
やっかしキスマイ1曲歌ってくれて
でね、みんなそれぞれ色違いのキラキラな衣装を着てたの。
したら
宮田くん。。。
紫色の衣装でした。
ゆかちんと2人で爆笑。
ことごとく紫に縁のある人みたいです。アタシ。
双眼鏡でガン見してたんだけど
ものっそいはしゃいでて、ホント可愛かったなぁ。。。

最後の紹介の時もね
ステージ上。いっつも三塁側の立ち位置が多かったんだけど
一塁側に奇跡的に宮田くんが居て
これまた楽しそうに玉森くんだと思う。お話してるのね
それをガン見してたら
えっ??
見た事ある顔を発見。
薫太くんいる?えっ文ちゃん??
そしたら、関ジュの紹介を順番にしてるんだけど
ベテランって呼ばれまして。。。
あのぉ
居たの??だったらもっと早くに知りたかったよぉ。
宮田もみたかったけど、やっかしベテランみたいじゃんか!!
にしても
ハードスケジュールですね、ベテラン。
KAT−TUN3日間終ったら翌日から2日間エイトの東京ドームだもんね。


最後に
ペンライトを使ったKAT−TUNからのプレゼント。
自分の座席に赤いシールが貼ってある人だけがペンライトを点灯。
すると客席に浮かびあがる
 『WE ARE KAT−TUN』
の文字。
若干空気読めてないコも多かったけど
でも、凄かった。


はぁ
本当に充実したコンサートでした。
機会があればもう1回みたいって、そう思えるコンサートでした。
とにかくカッコイイ6人で
エイトとはまた違った魅力を持った人達。
全国回るって事で、いろんな方々がこのコンサートを観られるんだって思うと
本当に嬉しい
だって、東京&大阪だけじゃもったいないもん!!
ということで
楽しい時間でした。


終って外に出るまで規制退場のおかげで30分以上かかって
しかも、外は土砂降り。
あらら
きっと、信五くんとすばるくんが怒っちゃったね
1本500円もするビニ傘かって帰りましたけども。。。
朝から殆どなにも口にしてないあたし達。
お腹空いたーが口癖になってて
駅から見えたチラチラ光る電飾。
大将です。
んふふ
ガッツリと王将コースに決定

20090530223754.jpg

*ヤングセット
だったけな?
チャーハンと餃子と唐揚げとサラダのセットです。
お得感がいっぱい。
朝からろくに食べてないあたしからしたら
半分も食べたところで満腹。
頑張って全部たべましたけどもー。
今でもお腹が重いです凹


今日、スーパーが特売なのも忘れて浮かれてたあたしは
食料の調達を忘れてしまいまして。。。
ということで
あれだけ頑張って続けてきたお弁当生活も
明日は一時休止。
やってしもたー



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
さくら * 他ジャニーズ * 01:43 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ロマンチスト・リーダー。

ハピバ25th
今日は慶ちゃんのお誕生日だったんですね
さっき帰宅して、録画しておいたMステみてたら
お誕生日だって言ってて。。。
歳聞いてさらにビックリ!
10月までのほんのわずかな期間だけだけど
慶ちゃんと同い年なんだー
って嬉しくなりました。
なんだろう?
慶ちゃんって夏なイメージが勝手にアタシの中にあって
5月生まれな事にビックリ。

ということで
慶ちゃん、お誕生日おめでとうございます


今日の衣装はリアルにホストなNEWSさん。
先週の放送見てから、PVをYから始まるサイトで探して見たんだけど
んー。
あんなシチュエーションのPVをエイトバージョンで作られたら
激怒というか
もう、笑うしかないよね。。。

まあ。
まずあんなテイストのPVはまずエイトさんのところにはおりて来ないでしょうから
安心しきってますけどもー。
ホント、杏ちゃんじゃないけど、マッスーが汚れるーってヒヤヒヤ。
何気にシゲとかしっくりきてるのにビックリしたり
発見がいっぱい。
やっかし、慶ちゃんはしっくりくるというか、こんなのアリそう。。。って思ってしまうから恐い。
NEWS嬢はどんな感想なんでしょうか。
何気に気になります。

今日は、千手観音もバッチリ成功してまして
やれば出来るじゃん!とか上から目線でモノを言ってみたりしてますが(苦笑)
でも、ホント綺麗にパッパッパッと手が出てきたから感動。

今日のりょー様はなんとなくエイト寄りな雰囲気だなーって思うのは帽子のせいでしょうか?
あと、脱力感とかがそんな風に思わせる。

山ぴーの髪の毛、先週はビックリしたけど
今週はいたって普通な感じで。。。
でも、やっかし短くてサラサラストレートのが個人的に好きだから
早く切って欲しいなー。
こないだまでプロポーズ大作戦の再放送やってて
あの頃の髪型とかベストなんだけどなー

慶ちゃんも何気に髪の毛切ってる?
サイドの髪の毛が短くなってるように思ったんだけど、どうでしょう?
なんか、後の毛は長いからバランス悪いよーって思ったんだけど
慶ちゃんはいつもアレ位の長さだよね?
大段なイメチェンとかしてるの見たことないしな?
25歳になったんだし、髪色をもう少し落ち着かせてみては?とか思ったり。。。

あと、先週触れるのを忘れてたんだけど
マッスーですよ
知らない間に髪の毛トップらへんだけ金髪に近いくらい明るくなってて
んー。
アタシの好きなマッスーはこんな髪型じゃないのにーとダダをこねてみる。
唯一ちゃんとしてるのはシゲだけだな。
こーもヘアスタイルが微妙な時期にリリースしなくても。。。とか悪口言ってみるけど
これも愛情の裏返しということで。。。

でも
ホント、先週の衣装よりか、断然今週の黒のホストスーツラブです
慶ちゃんハマってるし、ホントにいそうだもんね。
あと、何気にシゲもハマってるし
新たな魅力開花です。

こんかいの曲ってホントに覚えやすいメロディーラインで羨ましい。
うちのみーちゃん(妹)も
何回か見せただけで、完璧に歌えちゃうんだもん。
NOTジャニヲタやのに!
そんな楽曲になかなかめぐり合えない、関ジャニ∞さん。

あれだけステキな楽曲が詰まったアルバムやのに
シングルで歌う曲も、選択権を与えて欲しいなーって思います。
アタシの中で、ローリング・コースターは殿堂入りしましたから



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
さくら * 他ジャニーズ * 22:51 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ