<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ∞のピーターパン。 * main * 切ない恋に気付いて。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

愛を感じました。

気がつけば、1週間近くパソコン放置でしたね。。。
いや、ちゃんと生きてましたよパー

関ジャニ∞全国47都道府県ツアー
in 広島

1ヵ月ぶりに、∞に逢いに行って来ましたハート
広島なんて、小学校学校の修学旅行以来に訪れる街。
さくらの実家は山口県なんで、帰省する時はいつも広島は通過するのみ。
そんな駅に今日は∞に逢うために上陸。
天気予報はくもりくもり
大阪の家家出発する時も、どんよりお空がくもってたから折りたたみ傘小雨でも持って行こうかなって思ったんだけど、
ただでさえ荷物パンパンなのに無理だ!って思って結局持って行かず仕舞い。
岡山越えたあたりからものっそい空が暗いの。
マジデかぁ〜びっくり
山越えたら、晴れるって!と今回一緒に入るすばる担のYちゃんと2人話してたんだけど
そんな思いとは裏腹に、広島の空からはしとしとと涙あせあせが止まる事を知らずに流れ落ちてて
雨降りあめでした。
コンビニで傘買って、路面電車に揺られて会場へ。
グッズ販売、福井でものっそい失敗してるから、9時には会場入り。
広島市民球場??
お隣さんなんだねニコニコ
高校球児ベースボールを横目に見つつ、グッズ販売の列に並んで、そしたら、球場となりだから、やっかしブラバンの応援の音とか聞こえてくるわけですよ!
何か、青春だなぁ。。。って(笑)
福井とは違くて、今回の広島は1時間位並んだらすんなり買えました。
第4弾の写真、岐阜会場からの販売って噂を耳にしてて、
広島でもう販売始まってるなんて思ってなかったから、ラッキーぴかぴか
アイロンシートも無事に購入出来ました。
神奈川・福井・広島
まだ3枚だけど、さくらと∞の思い出の証。
福井会場から1ヵ月、今日見る∞のツアーTシャツの後ろの○はどれ位埋まってるんだろう?

1週間前だったかな?
階段でズッコケタの。擦り剥いた左足の傷も、カサブタ残すとこ3箇所中あと1箇所まで回復してきました(パチパチパチ拍手
ただね、打撲がねぇ。
知らないうちに、青あざがどんどん増えてるんですよ!
しかも、もともとあった青あざの位置が日ごとに下に向って移動してるし。
もしかして、重力働いてます??
擦り剥き傷はカサブタ取れたらきれいさっぱりなんだけど、打撲で出来た青あざ達はどーしても治りが遅くて。。。
広島も、可愛くワンピ+レースのレギンスで出かけたものの、青あざが痛々しくて。。。
我ながら悲しくなったもん。

前、友達がコンサートに敷物持ってきてて、凄くいいなーって思って今回、さくらも持参してみたグッド
服汚れないし、気にせず足伸ばせるしで、結構使えるのよ、これがぴかぴか
次回からも持ってこーと思います。
皆さんも、どーです?敷物。
座って、楽ちんになると、キョロキョロしちゃうんだよねー。
広島のお客さんはなかなか担当さんが分からない人が多い!そして、年齢層も幅広い!
福井は比較的若い印象。
若いからかもしれないんだけど、基本担当色と思われる色の洋服をお召しなのね。
それが、広島。
ほぼ分かんない。ま、さくらも全く関係のない色のワンピでしたけど(苦笑)
見てて、多い組み合わせが
 グリーン × イエロー
どっちも、普段なかなか着ない色だよなーとか思いつつ、いろんな人の服みてました。
中でも、可愛いなって思ったのは、オリジナルのTシャツ作ってる人。
お揃いで着ててもオシャレで可愛いラブ
どうやって作るの?ってか、さくらの分も作って倉サイ(切実)

前振り長すぎました。
こっから、コンサートレポとまではいいませんが、さくらの感想文です。
どぞっ。

オープニング。
相変わらず、特攻服&ミニバイクな暴走族集団。
カッコ良すぎラブしょっぱなから、心臓えぐられる思いにテンションは早くもMAX右斜め上
忠義。少し長くなった後ろ髪をゴムで束ねて登場。
画面アップになった瞬間、さくら一度昇天ひらめきギザカッコヨスハート

本日広島2日目という事もあり、
ド頭『広島ぁ〜!』と間違えずに言えた裕ちんに乾杯ワイングラス
そりゃね、2日目で間違われたらさすがに、困ります。フォローのしようもない。

何かね、章大と忠義のほっぺたに黒マジックで書かれたであろうラクガキの跡がうっすら残ってるのね。
スクリーンにアップになるたびに気になるそのラクガキ。
章大のは顔、洗ったのか途中できれいになくなってて、忠義は1部終るまで多分そのまんまだったと思う。章大が消えてるのに、同じ時の忠義にはまだ残ってたから。
MCで誰か話振ってくれるのかな?なんて期待してたのに、全く触れられずで、真相は闇の中。

MC。
【1部】
昨日の夜は、皆で広島に繰り出しました!
酔っ払った信五がひたすら裕くんを抱こうと必死で、その一部始終をバッチリカメラに押えたマルちゃん。
忠義バリの仕事人(笑)
マルちゃんにはホント、感謝してもしきれないくらい。
カメラに押えたって言うから、前のすばる事件(勝手にネーミング(笑)新潟のすばる泥酔事件の事)みたく、写真なのかと思ったら普通にムービーだし!?
いつ撮ってたの??ってあの裕ちんでさえ知らなかった模様。
いざオンエアしたものの、信五さん、ヒドイありさま(笑)
ものっそい嫌がってる裕くんをガッシリ抱き寄せて放さないの!
「も〜、ええやんか!」
と言う信五に、裕くんと代りたいなんて思ってみたり(爆)
裕くん曰く、「ムダに力が強い」らしい。
そんな様子をのほほんと見てるばるくん。
裕くん、必死に抵抗して、何とか信五の気をそらす事に成功。信五の魔の手から逃れたところでムービー終了。
ご馳走様でしたハート
21日に行われた日本代表戦サッカーボールを見ながらのご飯。
後半戦から観はじめたものの、延長の末、決着がつかずPK戦へ。
願掛けも兼ねて、「ヒナ!お前がコレ一気したら日本代表も勝てる!」とお酒ビール煽る∞メンバー(笑)「そやな!」とのっかる信五。
ホントにコノ人はサッカーボールサッカーバカなんだと確信した瞬間でした。
その成れの果てが先ほどの裕ちんに絡む信五の姿。
そんな信五を見て、「そんな村上くん嫌いやわぁ」と忠義。
上3人がはしゃいでる時に冷静なのって、忠義だったりするんだよね。
皆でのお好み焼きご飯会はここまで。
その後、バラバラに別行動。
信五と章大はさっきお好み焼き食べたにも関わらず、更に2人でラーメンを食べに夜の街へ繰り出し、裕くんは1人BARバーデビューぴかぴかをしようと、ホテルの廊下を歩いてる所を忠義に見つかり
「横山くん、何してるん?」
「今から1人でBAR行こうかと思って。。。」
「1人でBARなんて行っても面白くないって!僕も一緒にいく!」
と2人でBARへ。
さっきまでメンバーとワイワイはしゃいで、急に1人になったからやっかし寂しくなるみたいで、
裕くんのケータイ携帯にマルちゃんからの着信。
「横山くん、何してるん?」
「大倉とBARで飲んでんねん。マルも来る?」
「うん!
忠義のケータイ携帯には亮ちゃんから同様の電話。ばるクンも誘おうか!という話なったんだけど、亮ちゃん曰くもう部屋で寝てるからって事で、結局4人でBARへ。
そこで、マルちゃんが、そこにはいない信五の事について語り始め、
「村上くんはさなぎ。いや、イモムシ。空も飛べる、蝶。」
と例えるとすかさず亮ちゃんが
「アレは蝶やなくてガやろ!」
「ガでもキレイなんおるやんか」
「外国のはな」
「そやな」
マルちゃん。。。フォローがフォローになってない汗
続いて亮ちゃんを虫に例えるなら。。。「イトトンボ」裕くんは「殿様バッタ」忠義も何かに例えたみたいなんだけど、忠義もマルちゃんも覚えてないみたいで。。。
それから、酔ったマルちゃんはすばる同様、キス魔に変身。
見事、チューを拒む裕くんの唇キスマークを奪う事に成功。ってか、マルちゃん、いくらなんでも舌入れたらアカンわぁ。。。
続いて餌食になったのは亮ちゃん。マルちゃん、押すものの中々崩れない亮ちゃんを諦め、忠義へシフトチェンジ。
忠義も唇は許さずじまい。そんな亮ちゃん。
「もうちょっと来てくれたら、俺許しててんけど。。。」
そうなの??びっくり
酔っ払ってても、本能で亮ちゃんにはあまり強くいけなかったというマルちゃんでした(笑)
キスマークをまんまと奪ったにも関わらず、なぜか裕くんの背中に噛み付くマルちゃん。アザになってて痛いんだけど、裸がNGという事でそのアザを見せれないという裕くん。
代りに、同じく噛み付かれた忠義がアザを披露。肩の後ろっ側の所を噛み付かれてて、青紫に変色してました。痛々しい。。。
【2部】
今、∞内(マルちゃん・忠義・裕くん)でブームなのが、『マルーズブートキャンプ』
お互い、エクササイズ終った後に
「大倉ちょっと括れてきたんちゃう?」
「マルも顔かげができてる!」
「横山くん痩せたんちゃう?」
と、褒めあう3人(笑)
1部と2部の間にも、楽屋で20〜25分程度やってた模様。
その『マルーズブートキャンプ』を再現。
一期生は忠義。二期生に裕くんと章大。三期生は信五。あとの2人にはダイエットは必要ナシという事で、今回は見学班。
着ていた衣装のTシャツを脱ぎ、上半身裸になるマルちゃん。意外とお肉がつまめちゃいまして。。。
「ジャニーズやのに、アカンやろ!」
と裕ちん。お師匠さんにそんな事言っちゃって。。。
体をはって、エクササイズをする5人。
ここでも裕くんのむちゃブリ炸裂(笑)
「新しいエクササイズ教えてください。オリジナルの」
必死にそのむちゃブリに答えるマルちゃん。ホント、涙モノですよたらーっ
やるたびにエクササイズは変わるし、やたら激しいし。。。
さすがジャニーズです。そんなマルちゃんにしっかりついていく2人。あえて裕くんは数えずに。。。
エクササイズが終る頃には滝のような汗をかいてらっしゃいました。脂肪燃焼。即効性があります。

∞レンジャー。
【1部】
告白はイエロー&グリーン。
亮ちゃんは
「原爆ドーム見て来てん。それで俺が思ったんは、お前と俺とお前の子供を守りたいって」
的なキレイな感じでまとめて。会場からも悲鳴の嵐。さすがどっくん。
今、裕くんのお気に入りは亮ちゃんみたいで、事あるごとにご指名は亮(笑)
さくら、ナスに振って欲しくてずーっと待ってたのにぃ凹
“守りたい”ってフレーズに反応した裕ちん。すかさず
「グリーンはどうなん?“まもりたい”仕様で告白して!」
とむちゃブリ。
「今、レコーディングしてんねん。で、その歌の歌詞、自分で作詞してん。お前の事考えて。その歌のタイトルが“まもりたい”って言うねん」
みたく告白。裕くんが先陣を切ってムードあぁ〜もっとぉ〜 と歌いだし、グリーン以外のレンジャーでの大合唱(笑)

二股をかけてた女の子にガチで殴った信五。
勢い余って、2回も。。。
役に入りすぎですから!ってか、悪魔でも良い子の見方∞レンジャー。正義の味方ですよパー絶対、自分の立場忘れてたと思うもん。
そんな部分を見てしまっても、信五にだったら突っ込まれてもいいと思ってしまう、あたしは重症。

【2部】
告白はイエロー&レッド×オレンジ。
亮ちゃんは
「小学校の教科書で『赤い実はじけた』ってあたやんか?俺、お前に初めて逢った時に赤い実はじけたかも。」
みたく告白。続いてブラックのご指名はすばる。
「俺、その時、オレンジが横におった」
と逃げるすばるに、しゃーないとお許しが出てオレンジと2人でステージの前へ。
なぜか、2人のショートコントが始まり。。。結局、信五に強制終了される始末。久々に2人のコントが見れて大満足◎
ムードありがとう
を歌う前振りのところで「ブルー」と言った後、急に「レット置くだけ」と言い出した裕くん。何となく言いたくなったんだと。
「ブルー(ブルーさしながら)レッド(さしながら)置くだけ!」
と言うと、2人がポーズを取る。それに味を占めた裕くん。
「グリーン・イエロー置くだけッ!」
仕方なしのっかる2人。すると
「ブラック・パープル置くだけ!」
と逆指名。これにもきっちり答えるレコメンコンビはさすがです。残ったオレンジには
「オレンジ・1人で置くだけ!」
と続け、しばらくはコレが裕くんのお気に入りになりそうです。

信五が、二股女の子を章大の代わりにドツクんだけど、
ものっそい近距離で睨んでるのね。
もー。その顔がホントに男前で、凛々しくて。。。
そんな顔であたしを見つめてなんて思ってしまうあたしはやっぱり重症だな(苦笑)

ソロコーナー。
すばる番怒。
何だ何だ??すばる、上半身裸じゃん!!
でもね、今まで行った何回のコンサートの中で、一番さくらがすばる番怒に近づけた時間だったと思う。
楽しかったし、心地よかったし、何よりすばる番怒のパワーが凄かった。
やっと会話、対話が出来た気がした。

裕くんのソロ。
最初はちゃんと歌えてたのに、後半になるにつれてグダグダに(苦笑)歌詞覚えてないのか、残念なことに歌えてません汗
最後の「裕ちゃんですっ!」は完璧なのに。。。

亮ちゃんと歌おうのコーナー。
1部2部ともにヘブンリー。
たぶん、基本ヘブンリーなんやろうね。
あたし、ヘブンリーとサムライブルース以外歌った事ナイ凹
1部の時、マイクが緩くて、歌ってると下がってきちゃって、1回仕切りなおし。
何かね、亮ちゃんがものっそい優しい顔するの。
ゴメンってハニカム笑顔がギザカワユスラブ

福井はアルバムメドレーなるものが存在したのに、今回はカット[:がく〜:]

ダンスタイム〜ロマネまでのバラードタイム。
裕くん、四角い黒ブチめがねで終始登場。ものっそいお似合い。
その瞬間だけは、めがね男子狂なさくらは裕くんに堕ちてますラブラブ

ロックメドレー。
忠義のドラムにマルちゃんのベースがのっかり、2人のリズムに章大のギターが加わってすばるの歌声を迎える。
この間合いも好き。
2部の忠義がノってて、ドラムソロもものっそいアクティビティー。
リズム楽しそうに刻んでて、ホント、水を得た魚のよう。普段とはまた一味違う忠義の姿。

この心地良い空気感の中でのアグリーは最高。
久々に跳んだ!!
追い討ちを掛けるように強情にGO!
∞もそうだけど、さくらのテンションもMAX。
酸素が薄い。薄い(苦笑)
信五なんて、休む間もなくジャンプしながら頭ガンガンに振ってるもん。
楽しそう。
章大のところへ近づいては一緒に頭ガンガン振ってジャンプして絡んでるし
メインステの忠義のところへ行けば、ドラムに向ってアイコンタクト取ってるし。。。
ホントに25歳か!
と思う位元気。
そうやって、楽しんでる姿を見ると嬉しいし、さくらのテンションも上がる。

あっと言う間の2時間20分。
1部はアンコールのみでズッコケ&無限大。
2部はトリプル。
アンコールは同じくズッコケ&無限大。
ダブルは関風ファイティング。
トリプルはご挨拶のみ。
皆シャワー浴びてたのかな?
章大とマルちゃん以外は衣装着替えてて、すばるにいたってはその場にいないし(笑)
信五、多分ツアー用のジャージだ。黒いの履いてた。
忠義、Tシャツに下はバスタオル1枚巻いたままで、最後はける時にタオル肌蹴てるし。ま、その辺はちゃんとガン見しときましたけどもー。
みんなが帰る頃になって、すばる登場で
今まで一つに縛ってた髪の毛をおろしてて、裸に緑のバスタオル。
さすがに、そんな色気ムンムンな状態で出てこられたら、鼻血モノです。
ヤバかったわぁ。


なんかね、
両部とも席、後ろの方だったのね。
でも、さくらの勝手な解釈だけど、ホント1つになれた気がしたコンサートでした。
ハートをいっぱい感じたし、愛ハートをいっぱいあげれた。
これだけは自信を持って胸張って言えるなって、
そう思えるコンサートでした。

ありがとう。



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

44/113公演終了
神奈川県・滋賀県・三重県・奈良県・大分県・長崎県・新潟県・和歌山県・兵庫県・福井県・京都府・宮城県・千葉県・茨城県・埼玉県・山梨県・岡山県・広島県

18都道府県制覇!!

残り69公演
さくら * コンサート * 01:33 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:33 * - * - * pookmark

コメント

★コメントする









トラックバック 

このページの先頭へ