<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エビフライ。 * main * 『歌姫』最終話。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ホーリーナイトを君に。

わんつぅ。

いやぁ、今宵のレコメンもなかなか面白かったです。
中々投げKissが上手く出来ない信五くん。
必死に何回もやってくれるから、こちらとしては大変ありがたいんですけども。。。
さくらは、信五くんの“ポンッ”って投げKissでも全くもって問題ナシだけど
やっかし、裕ちんの投げKissを聞いてしまうと、信五とは違うなぁ〜
と思ってしまいます。
うーん、こればっかりはねぇ。
急に上手くなられてもびっくりしますけどもひやひや
いいんです。
信五さんはいまのまんまで。
47の投げKissみたく、昭和なチューでいいんです。

レコメン、やっかし大阪からの放送だったんだね。
って事はいつも東京は浜松町からの放送だから
リアルタイムでラジオで繋がってるって言っても、約600キロの距離。
遠距離だったのに、
今日は大阪からの放送だもん。
近い近いニコニコ
顔は見れなくても、声を聞いてられる。
しかも、同じ大阪の空の下で。
それだけで嬉しい。
もうどれくらい顔見てないだろう?
9月のコンサート以来だから3ヶ月かぁ。。。
いつから、あたしこんなに贅沢言うようになったんだろう(笑)
今年の春〜秋は毎月のように逢えてたもんね。
少しのガマンですよ。
今までは逢えない時間の方がうーんと長かったじゃん。

大阪からのレコメンですが
やっかし、今日裕ちんのソロコン観に行ったみたい。
すばるくんと2人で。
一番後ろの席で観てたけど、お客さんの顔がホントに輝いて見えてたって。
でも、
ホントそうなんだよね。
さくらも思うもん。
47見ててもそう、客席映る度に、みんな凄く良い顔してるなーって。
ホント、エイトとeighterって鏡なんですよ。
お互いがお互いを映しあう鏡。
エイトが活き活きとその空間、時間を楽しんでくれてると
おのずとeighterの顔も活き活きしてくるし、輝きを増すの。

裕ちんに、プライベートでメールを送った信五。
まさか、信五くんから励ましメールが来るなんて思ってもなかった模様で
裕ちん、信五から来たメールを2度見(笑)
そんな信五からのメールに絵文字で返す裕ちん。
あんまりプライベートじゃメールしないんだね。この2人。
一回、webにも書いてたんだけど、信五くん携帯のメモリー全部飛んでしまったらしく
裕ちんのアドレスをマルちゃんから教えてもらった模様。
何年もメールしてなかったのに
送信者の名前がバッチリ『村上信五』になってたもんだから
裕ちん、ひなのアドレス登録してたんや!と自分にビックリ。
マルちゃんがゲストにきたときにこの話になったみたいで
最後に「教えたん、僕です!」と明かしてくれた模様。
なんだか、こんなホッコリ暖かい感じが微笑ましくて好きです。

裕くんツリーも、最初に何かしたいってスタッフさんと話してたところ
上の人が、「食い倒れ人形、横山裕バージョンで作るか!」と提案も、ウケへんやろパーとの事で、ツリーへ。
どうだろう?
さくら、食い倒れ裕ちんも見てみたかったなー(笑)

今日のテーマは
『ホーリーナイトを君にツリーぴかぴか
はい。
世の中クリスマスモードですよ。
さくらさんは、今年のクリスマスはイブも含めお仕事です。
22日の夜からさくらん家でいつものメンバーを集めてホームパーティという名のクリパを開催するのはするんですけどね。
今日も、スーパー特売日だから買い出し行ってきました。
そこで、つなびぃにも載せてるんだけど、くつしたの中にお菓子つめてあるののデッカイのんを見つけて興奮。
写真じゃそんなに大きくないように見えるケド、実際はホントにデカくって、長さも50センチ位はありそうな感じなの。
一番最初に目に入ったのが黄色で、わー亮ちゃんやんハートなんて思って後ろ振り返ったら、オレンジに青に紫、赤、白、黄緑、黒。
レンジャーカラーが揃ってるやん。
こーゆーのってカラー揃ってても黒ってなかなかアイテム的になかったりするでしょ?
なのに、今回は黒くつしたもあったのー!
ところがどっこい、肝心の末っ子ハニーが不在という悲しい結末。
その代わりと言っちゃーなんですけど、沖縄で誕生しかけた白レンジャーが(笑)
1000円もするんですよー。
欲しかったんですけどね、全色。
でも、クリパする友達は専門学校のときの友達でジャニーズ興味ないコなんです。
泣く泣く諦めました。1000円も今のあたしにとっては痛手なんで。
中身あめちゃんでもいいから、300円くらいでミニくつしたとかあったらよかったのに。
そしたら、8会のメンバー分、プレゼントに出来たのになー。

話だいぶそれちゃったたらーっ
リスナーが、男の子との関係をもっと縮めるために、ヨコヒナが練習台になりましょ!という企画で、内容がOKなら練習台になった人から投げKissがもらえるというシステムです。
高校生の女の子からのメール。
真剣に止めようとする2人。
さくらも話聞いてて、あんまりよろしくないなーとは思ってたんです。
でも、そのコの気持ちは痛いほど分かるんです。
好きだから、自分の事を見てくれてるから、自分が良かったらそれで良い。
きっと、舞い上がってて甘い部分しか見てないんでしょうね。
全てに疑ってかかってしまうのはよくないし、
なんにでも自分の気持ちの赴くままに素直に行動できるという事は若さゆえの特権でもあると思うんです。
年を重ねる事に臆病になりがちですから。
でも、リスナーさんよりも10歳も上のしかも異性からの意見。
これは、ホントに貴重な意見だと思う。
本当にリスナーさんの事を考えた上での2人の意見だもん。
それでも止められない気持ちは仕方ない。
気持ちをぶつけることは悪くないと思うし、信五も言うように、そこまで好きなんやったら一回経験してみんと分からん!って。
これから、そのリスナーさんがもっと素敵な女性になる為の一つのステップであり通過点でもあるかも。
たぶん、凄く辛い想いをして、傷つくこともあるだろうけど、彼女なりに頑張って欲しいなって想いました。
頭ごなしに否定はよくないと思うから。
でも、真剣な2人。
特に裕ちん。
すごく親身になって考えてくれてるのが分かって
しっかりした人なんだなって思いました。

裕ちん、ソロコンのインタビューでクリスマスの予定についていろいろ聞かれたらしく、芸能人って感じがした!
との事。
でも、24日は特番の収録で25日はカレンダー撮影。
出たー!
やっと、出ましたカレンダー撮影の話。
まだ撮影してなかったんだー。
ということは、裕ちんはあの素敵清四郎サマで、すばるくんは男前な久々ショートヘア。
マルちゃんにいたっては、ロンパー(←ロン毛にパーマの略ですたらーっ)。
信五くんもサル頭がだいぶ伸びて落ち着いてきたしニコニコ
またカット数多いのかな?
毎年ウィークリーカレンダーだから、今年もかんなり期待してるんですけども。
予約もバッチリ済ませてあるしね。
ってか、出来上がる前から予約開始てパー

あんまり、家族の事を話さない信五くん。
今日は信五ママの名前を知ることができました。
もっと、家族の事について話してくれたらいいのに。。。
ちなみにさくらはオトン、オカン、おばぁとさくら・妹の5人家族です。
何の報告でしょうね(苦笑)

明日はMステスーパーライブぴかぴか
たーくんの『歌姫』最終話とガッツリ被ってるんですけどーあせあせ
スーパーライブはkinkiファンのNちゃんがビデオ撮るって言ってたんで
DVDに編集してもらう約束をしたので、とりま『歌姫』をビデオ。
予約タイマーセットしたんだけど、もしかして、コレ通常時間のみで終るの??
最終回のちょっと延長しますよ的なものはナシですか?
きっちり終れるのかな?
そそ。
忠義がwebで言ってた、最終話の台本読んで撮影に挑んだため「何かの雑誌の表紙は赤い目をしてるかもしれません」って表紙。
もしかして、テレビジョン??
何かね、目が赤くて潤んでる気がするんですけど。。。
どうでしょう?忠義くん。

たーくんと言えば。。。
昨日の『ジャニ勉』
珍しくと言うか、初めて忠義に笑いの神様が降りてきた瞬間だとさくらは思いました。
信五をも大爆笑に導く忠義。
腕上げました!

先日、裕ちんのソロコンに駒井さんが来てらしたという情報を得たので
『なるトモ』木曜日といえば、駒井さん!
芸能ニュースの時間だけ山張ってビデオ予約してったのね。
しーたーらー。
肝心の見たかった裕ちんソロコンは映像ナシだったんだけど、棚ぼたで信五くんからのメッセージをgetぴかぴか
ただねぇ。
照明のせいか、顔が影になってて、表情がわかんないのポロリ
イヤイヤ、それじゃ意味ないじゃんパー
でもまぁ、
47の寝起きを少し流してくれたりしたんで、それはそれでOK。


ふぅ。
明日も早いってのに、こんな時間まで起きて。。。
スーパーに買い出しに行ったんで、一緒に夕飯も買って帰ろうとお惣菜コーナーへ。
お目当てはもちろん“エビフライ”(笑)
でも、エビフライがないの。
仕方ないんで、フライ違いで“アジフライ”買って帰りました。
だって、何か悔しかったんだもん。
今年中にエビフライ。
食べます。
絶対に。
明日のランチ、エビフライカレーにしよかな?


ほなおつーパー



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
さくら * レコメン・ラジオ * 02:07 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:07 * - * - * pookmark

コメント

★コメントする









トラックバック 

「Mステスーパーライブ」についての最新ブログのリンク集

Mステスーパーライブ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

From 話題のキーワードでブログサーチ! @ 2007/12/21 2:47 AM
このページの先頭へ