<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 倉’mas。 * main * 真木刑事 in 山口。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

8000。

わんつぅ。
只今、Kinkiさんのアルバム『Φ』を聴きつつパチポチ更新しております。
31日のコンサートに行くことになったので、行けることになったので今から猛勉強中なんです。
22日の夜に友達とクリパやったんですけど
その時に、『Φ』借りる予定だったんだけど、Nちゃんがアルバム忘れてきまして。。。
Nちゃんが聴いてるMDをそのまま借りたしだいです。
今使ってるのが、本体に直接ダウンロードするヤツだから、通勤時間に聴く手段がないんですよ[:がく〜:]
だから、極力こーゆーTVもつけてなくてっていうフリーな時間にかけるようにしてるんです。
でも、今回は何だか全体的にお洒落な印象のアルバム。
大人な雰囲気ムンムンですよパー
イヤイヤ、Kinkiさんも十分大人ですけどね。
さくらの中ではまだ、デビューしたての頃のKinkiさんで何故だか止まっちゃってますねたらーっ
エイトメンバーもそう。
お誕生日迎えるたびに、お祝いするものの、何だか違和感。
考えれば、自分ももうエエ加減いい年なんですよねー。
何だか切ない。
テンプレート、変えました。
一応前のんはクリスマス意識してたので。。。
今回は可愛く薄紫でハート
1月は信五くんのお誕生日月間でもあるので、コレにしました。
急にラブリーな感じになったんで、まだ違和感あるんですけどねひやひや


今夜は今年最後のレコメン。
オープニングでちょっと途切れた位で、あとは全部ちゃんと聴けましたニコニコ
やっかし、ヨコヒナの声聴いてると安心する。

裕ちん、年明けからお休みもらったんだね。
9月から全然休まず働いてるって言ってました。
お疲れ様です。
というか、お疲れ様でした。
ソロコン終って、特番やカレンダー撮影して、やっとお休みをもらえたとの事。
ちなみに、明日・明後日もオフだそうで。
久々のオフ満喫して倉サイ。

そんな中、1月3日の関ジュコンに行こうかなー、発言の裕ちん。
マジでかーびっくり

毎年、年明けに旅行行ってた信五くん。
今年はお仕事と重なってキャンセルしたって。
どーせまた、マルちゃんと行く予定だったんでしょ!
ホント、マルちゃんのポジションが羨ましい。
もしくはマーシーでもいいなぁ。。。
どこに旅立つ予定だったんだろう?それだけでも教えてくれたらよかったのに。。。
ちなみに、今、この2人が城主である熊本城は天守閣の工事中らしいです。
こないだ受けたお客様が行程に熊本城が組み込まれてたんだけど
3月末までは工事中ですって注意の案内が来たもん。
きっと、2人の寄付でさらに立派なお城に生まれ変わることでしょう。
あー。
出来れば工事前に訪れたかったなぁ。

12時からの全国ゾーン。
いきなり裕ちんが
『オニギシ』流そうかなって。
しかも、ソロコン用に練習して録ったものらしく、本人曰く、全然綺麗に録れてないし。。。
って。
マジでかーびっくり
ソロコン行けなかった身としては、是非とも聴きたい1曲。
しかも、さくら、裕ちんの歌声が大好きなの。
あの甘くて優しい声質が好きなのよねハート
そんな裕ちんからさらに厳しい発表が。
メール5000通来たらオンエアします。
えっ。
しかも、なぜか調子に乗ったヨコヒナ。
関ジャニ∞やし、8000通にしよ!とさらに上乗せ3000通。
通常放送だと、3時間で4000通らしいメール。
それをこれからの小一時間で倍の8000通てパー
どーしても聴きたかったから、そら、即メールですよ。
でもね、携帯からが全く繋がんないんだわひやひや
何回エントリーしても、タイムアウトで繋がらないの。
そんな、刻一刻を争う緊急事態汗
久々にPCからメールしましたよ。
ちゃんと届いたのかな?
25分位にね、今確認できてる件数を教えてくれたんだけど、1700通位だったかな?
確実間に合わないペースよね。
番組後半に再度件数の確認、楽曲の用意もあるもんね。
ただね、サーバーがパンクしたらしくって、結局のところ番組中には正確な合計数は不明。
確認できないんじゃ、流せませんという裕ちん。
信五も、ちゃんと件数確認できて、8000通あったら、来年の年明け1発目の放送で流したらええんちゃう?とこちらも裕ちんをフォロー。
ま、確認できないんじゃ仕方ないし、来年に望みがあるのなら。。。
って思って、さくら的には納得してたのね。
そしたら、何か、流しましょーよ的な雰囲気のスタジオ。
裕ちん、意見を一転。
今年最後ですし、流しましょ!

ピアノがメインで、
その旋律に合わせて裕ちんの優しい甘い歌声。
『オニギシ』
ものっそい優しい曲で、温かい曲だなって。
何だか、こっちまで切なくなってきてついつい泣きそうになっちゃったもん。
すばるくんが歌う『オニギシ』も素敵だけど
裕ちんの『オニギシ』最高で最強でした。

2007年も、レコメン木曜日。
毎週の生放送お疲れ様でした。
来年も、またいっぱい楽しませて倉サイね。
ありがとう。



明日、日付変わって本日ですが。。。
信五くんの「はぐれ刑事」
ちゃんと21時までに帰ってこれるかな?
若干心配なんですけども。。。
ここ最近は、そんなに忙しくもなくて、穏やかな日々を過ごしてるんだけど
万が一って事もあるわけで。
地元、山口県でロケしたって事で、ものっそい気になってるんですよね。
どこでロケしてたんだろう?って
ツアーで訪れた場所とは違うって言ってたから、きっとさくらの実家に近づくと思うんだけどなー。
確か関西1週間の写真も秋吉台とか載せてたと思うし。。。
何事もなくちゃんと定時で仕事終われますよーに!
信五くんもだけど
今回はMAの町田くんも出演してるって事で、光ちゃん大好き町田くんも気になってるんで、尚更。

確か、28日は「ちい散歩」にも出演するんだよね?
関西の放送枠良く分かんなかったんで、Nちゃんの東京のお友達に申し訳ないんだけど
録画お願いしました。
同じく「代打屋」も。
快くOKしてくれて。。。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
「代打屋」に関しては、関西の放送、やっかし予定の段階であって、確実ではないみたいなんで。。。
初の冠番組だし、是非とも見たいじゃないですか!
それから、
山口に住んでるいとこには元旦の「むちゃブリSP」をお願いしました。
1日に東京からはるばる山口まで帰るんで見れない事もないと思うんですけど
気になるので。。。

年末年始にかけての怒涛のエイト祭りぴかぴか
幕開けは「はぐれ刑事」からですね。



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
さくら * レコメン・ラジオ * 02:53 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:53 * - * - * pookmark

コメント

★コメントする









トラックバック 

「オニギシ」についての最新ブログのリンク集

オニギシ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

From 話題のキーワードでブログサーチ! @ 2007/12/28 3:47 AM
このページの先頭へ