<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BOAO。 * main * 木曜日。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

TVガイド。

わんつぅ。

今日も『BOAO』をコンビニで立読み。
コンビニでも売ってるんですね『BOAO』って。
でも、今日も眺めて帰るのみポロリ
やっかし、うっとりしちゃうんだよねハート亮ちゃんニコニコ

コンビニで『BOAO』の他に発見したのが『TVガイド』
そう言えば、毎週水曜日発売だったなぁ上向き
今週から連載企画が始まるとか言ってたしな。
中身をパラパラ。
ほいたらパー
裕ちんのソロコンのお写真がっ!
レコメンのエイトゲストの時の特集がっ!!

裕ちんのソロコン写真。
子供の頃のお写真が1枚だけ紛れてるんだけど、ホントに可愛いの。
でも、ちゃんと小さい頃から横山裕なんだよねー。
顔全然変わってなくて、面影ありまくりだもん猫2
裕ちんもね、信五みたく黒いヘアバンドしてるんだけど
裕ちん。。。似合ってないよーあせあせ
贔屓目とかじゃなく、裕ちんそれはアカンよ[:がく〜:]

そして、始まりました。
『TVガイド』の新連載企画。
“関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん”
アララ。
2回目だったんだぁ。
前回のんも買ったんだけど、サラリとしか読めてないからなー汗
気づかなかったです。
今週のおもてなしは
 亮ちゃん next 忠義
* 添い寝で子守唄をうたってあげる♪ *
2人して、ベッドにゴロン。
心なしか、たーくんが大きい子供に見えるんですけどたらーっ
しかも、囁くような声で「まもりたい」を耳元で歌ってくれるなんて///
さくらなら、間違いなく鼻血モノですよ汗
心臓バクバクでそれじゃなくても緊張するってのに。
寝るドコロの安らぎじゃないよ。
はぁ。
忠義に添い寝してもらいたい。。。ってか添い寝したげたいなぁ(爆)

それから、
章ちゃんの手っパー
何がしたいんだろうか?
何を目指してるんだろうか?
さくらさんにはサッパリですひやひや
綺麗に書いてるなーって思うけど、さすがにビックリするよ。
ドクロが隠れてるって言うけど、雑誌1回転させてみるも、現れず。。。
しょせん、さくらの美的センスなんてそんなもんですたらーっ

マルちゃんの言葉。
webのマルちゃんの追伸もそうだけど
やっかし、何かを抱えてる分、言葉に重みがあるんだよね。
いつも深くて、あぁそうなんだ。そうだよね。って思い改めさせられることが多いもん。
自分らしさって
“わがまま”じゃなくて“そのまま”なんだよね
受け入れる。
まるちゃんみたく、うまく変換できて理解できて受け入れてあげられたら
広い心が持てたらなって思います。

信五くん。
何か、やっとプチサッカーコラムサッカーボール的なことが実現したね。
スポーツキャスターって言う夢に1歩近づいたかな?
何かね、信五が興味を持つことにさくらも興味を持つの
それはきっと信五くんの事をもっと知りたいって気持ちの現わなんだけど
こーやって、1人1人紹介してくれたら
さくらも、サッカーの勉強しがいがありますニコニコ
ヒナ型選手かぁ(笑)
うーん。
コレって注目選手なんだよね?
これからの活躍に期待なんだろうか?
信五の好きなカカとかメッシとか紹介するのかと思ってたから。

おもてなし企画以外にも、毎週3人がこうやってコラムしてくれるみたいなんで
他の4人がどんな企画持って来てくれるのか楽しみだなニコニコ


さてさて
レコメン企画。
写真盛り沢山で、5ページにわたって特集してくれてぴかぴか
感謝拍手拍手拍手
ラジオ聴いてても大笑いしてた記憶があって、
そういえば、この週の企画は『関ジャニ∞愛王決定戦』だったんだ!
写真からも、楽しい雰囲気が伝わってて
全員でオンエアのときはこんな感じなんだーって。
やっかし、いくつになっても関ジャニ∞は良い意味でピーターパンです。
裕ちんだけじゃなくてね、
筆頭はもちろん裕ちんだけど、きっと1人がピーターパンでも空回りだと思うから
それに続くピーターパン予備軍がエイトにはいるんです。
ヘンにカッコつけてるよりも、自然体が一番良いし、素敵だし、似合ってますニコニコ


今日、急に言われたんだけど
明日ね、閉店後に会議というか、勉強会をする模様。
わーん悲しい
レコメンまでに家に帰って来れるかな?



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
さくら * 関ジャニ∞ * 22:59 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:59 * - * - * pookmark

コメント

★コメントする









トラックバック 

横山裕 画像掲示板 関連最新情報

TVガイド。でも、ちゃんと小さい頃から横山裕なんだよねー。 顔全然変わってなく...

From 横山裕 画像・動画 最新情報ブログ @ 2008/01/10 5:23 AM
このページの先頭へ