<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おでん。 * main * 大ちゃん。 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

オリスタ。

わんつぅ。

オリスタ。
やっかしどこの本屋さん探しても売り切れ唖然
いつもギリギリに行っても置いてる本屋さんでさえ置いてないあせあせ
カウコンの記事が掲載されてるからなのかな?
Nちゃんに電話して訴えると
周りでも探してる人が多いみたいで、オークションで軽く3倍の値段で売買されてるとの事。
マジでかーびっくり
いや、ホント誤算ですよパー
まさかこんな事態に陥るとは。。。
どーしよう。
そんなにお写真写ってないんだったらわざわざ買う必要もないかなって。
今、ちょっと金欠でしてねたらーっ
久しく舞台なんぞ観に行ってなかったもんで
SHOCKのチケット代が1万2千円もすることに今更ながらビックリでしてたらーっ
しかも、観に行くのが夜の部だから1泊しないと帰ってこれないっていうね。
そうなると遠征費もそれなりにかさむんですよねひやひや
まだ、平日公演なのがせめてもの救いですけどね。
それに、グッズ代。
これがバカにならないんだよね。
確実に分かってる範囲で、パンフ買うから2500円でしょ、あと忠義のポスターも買うから800円。
写真が2枚出てるらしいので、現時点で1000円。
この写真代がホントにくせもの!!
さくらが観に行く頃にはどれだけ増えてるんだろう。。。
見ちゃうと欲しくなってしまうからなー。
ホント、ジャニーズマジックあせあせ
150円の写真の2倍くらいの大きさなんだから、倍の300円にしてくれたら嬉しいんだけどなー
なんて軽くグチってみたりひやひや
お写真の予算は10枚購入の5000円なんだけど、大丈夫かな?
ホント心配[:がく〜:]

BOAO。
買ってきました。
読みました!
ってか観ましたハート
改めて亮ちゃんの筋肉、ほんとにキレイ。
ただ細いんじゃなくて細い中にもしなやかさのある筋肉。
羨ましい。

“裸の自分に自信が持てたらファッションはもっと自然体で着こなせるよ。”
“人より頑張れているとポジティブになれる。”

納得の一文。
やっかし、「継続は力なり」か。。。



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
さくら * 雑誌 * 20:54 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 20:54 * - * - * pookmark

コメント

★コメントする









トラックバック 

このページの先頭へ