<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 白モジくん×2。 * main * 愛のカタチ。 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

真っ直ぐ前を向いて。

わんつぅ。

SHOCK。
23日の昼公演はトラブルにより公演中止になった模様。
最初はね
信じられなかったんだけど
本当みたいで。

500回を越えてなおも走り続けて来た舞台。
初めての事らしいです。公演中止っていうのは。

座長の光一さんから事情・状況が説明され、観客側にも危険が及ぶ可能性がある状態で続ける事は出来ないという事で中止に。
光ちゃんの挨拶に続いて忠義や屋良くんその他出演者の方々も挨拶をしたそう。
演舞城の事もあってか、自分のせいじゃないかって心配する忠義。
そう言えばそんな事もあったな。。。
最後の観客が会場を後にするまでカンパニーの皆さんは見送り続けたそうです。
精一杯の気持ち。
観客の方もやりきれない想いだったと思うけど、やっかし一番悔しいのは演者である、魅せる立場にいる側だと思う。
一球入魂じゃないけど、一舞台一舞台全身全霊を込めて演じてきた魅せてきたと思うから。

夜公演は無事に公演を演じきることができたそうです。
1日もない時間の中で原因を突き止め改善し回復まで行ったスタッフさんに感謝。
やっぱり舞台は生もので、やり直しがきないもの。
当たり前なんて存在しないんだって改めて思い知らされました。
だからこそ
そこが舞台の魅力の1つだとさくらは思います。

さ!
明日も、明後日もまだまだSHOCKは続きます。
公演開始から約3週間弱。
逆に考えるといい刺激になったのかも。
初心を忘れずに。
1日1日を大切に演じて欲しいと思います。
カンパニー全員で笑って達成感、充実感に満ちた千秋楽を無事に迎えられることを願ってます。
忠義が1公演も欠けることなく、千秋楽まで怪我の無いように過ごせるように祈ってます。



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
さくら * 大倉忠義 * 00:30 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 00:30 * - * - * pookmark

コメント

★コメントする









トラックバック 

このページの先頭へ