<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 笑顔。 * main * はぴば 26th 村上信五。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

にんにくにん。

わんつぅ。

レコメン、全然聞けなかった悲しい
25歳最後の信五くんだったのに。。。

今日は、久々に木曜日でお休みだったから、ご飯も食べたし、お風呂も入ったし、明日の準備もしたし
PCパソコンの前でスタンバッテたのにポロリ
オープニングトーク。
裕ちんのお正月気分がまだ抜けないって話を聞いた後からプッツリ聞けなくて。。。
レコメン一発目の曲。
信五くんのソロ♪Forwardだったのにぃ悲しい
何回もリトライしてみたんだけど、状況は改善されず。。。
仕方ないから、1回電源落として再立ち上げしました。
ちょっと時間かかったけど、これで回線復旧したのか、22時45分頃からはちゃんと途切れずに聞けましたニコニコ
したら、話エライ方向に進んでたみたいで
「メールが100通来たらやろう!」って裕ちんが信五に説得してるのね
何のこっちゃ分かんないアタシは?だらけ。
「100通なんてすぐくる!」と豪語する信五さん。
「じゃ、105通にしよ!」と裕ちん。
「アカン!アカン!みんな悪ノリするから!」と信五。
「105て!消費税か!!」とノリツッコミが(笑)
どうやら、大学受験をしよう!という事らしい。
東大受けてみよう!と裕ちんは張り切ってます。
ま、他人ごとですしねたらーっ
昔、めちゃイケで岡村さんだったよね?大学受験するって企画なかった?
あと、井ノ原くんが高校受験に挑戦したヤツとか。
井ノ原くんはちゃんと高校入学して卒業までしたんだし、東大に限らず(東大だったらホントにすごいけど)大学受験に挑戦するって事は悪くないと思うよ。
明日で26歳な訳だから卒業する頃はもう三十路なんだ!とか冷静に考えるさくらがいます(笑)
ただ、
大学受験ってものっそい大変だと思うのね
実際大学受験を経験してないアタシが言うのも何だけど。。。
やっかし、頭も使うけれど、体力的にも精神的にも辛い状況に置かれると思うから
そんな状況でお仕事と両立が出来るのかって話。
ただでさえ、分かってるだけでも隔週で月曜・水曜・木曜はレギュラーの収録でしょ?
木曜日はレコメン生放送だし、他にもラジオの収録やら雑誌の撮影やらで
実際勉強する時間が作れるのかって話だよね。
そこまで、思い切ってやる覚悟があるのかって事です。
2007年はライブな年で、大好きなフットサルもろくに出来なかったって嘆いてる信五くんに
2008年は勉強漬けな日々を送れとは言えないもん。
もちろんやる気なら精一杯応援はするよ。
一時の笑いに走ったのかもしれないけど、本気で心配したもん。

そそ、来週ゲストに安田章大くんが来ます!
わっ。
“安田章大くん”なんて、初めて使うんじゃないかな?
安くんか章ちゃんか章大だもん。いつもね。
ま、そんなことはどーでもいいですねひやひや
安くんのステージ『818』が始まるという事でゲスト出演だそうです。
ジャニーズステーション内とっておきニュースでの発表だったんだけど
話してる裕ちんも知らなくて
2人して、今知ったわー!だって(笑)
レコメン、ユルすぎます!!
そら、裕ちんも誰でもゲストに来れるって言うよ[:がく〜:]

お年玉事情。
裕ちんは先輩からもらった分、後輩達に還元していかないといけなくなるから
もう中堅くらいになる裕ちんとしては、ウカウカ先輩からもらってられないらしい。
その点信五くん。
去年の裕ちんのソロコン時にJr.のコ7〜8人に渡してた模様。
「いくら渡したん?5万?」裕ちん
「5千円」信五
そんな信五の姿をただひたすらに「カッコイイー」と連呼する裕ちん。
挙句の果には信五くんを『兄さん』呼ばわり(笑)
そういう気前のいいところも、信五くんの好きなところだったりしますニコニコ

プレゼントプレゼントぴかぴか
本日2つ目らしいです。
じゃー、きっとアタシがラジオ聞けなかった時間帯に渡してたんだろうね。
1コ目のプレゼントは納得がいかなかった様子で
若干疑った目で見てる信五くん。
プレゼントをガサゴソ開けてます。
とたんに、「えっ?」「マジで?」「ええの?」とテンションMAX右斜め上になる信五くん。
ユニフォームのセットかな?詳しく言ってくれなかったから推測なんだけど
信五くんの好きな選手メッシのユニフォームだと思われる。
しかも上下セット。くつしたも入ってた模様。
背番号が18番って言ってました。
メッシってどこのチームにいるの?ゴメンさくらには分かりません。
後で調べときます。
多分、そのチームのユニだと思う。
裕ちんが「着ないの?」って促すから、「着る!着る!」と着替え始めた信五さん。
♪Forwardが流れたもんだから、「もう、流さんでええって」と言う信五くん。
「お前の着替えじゃ場がもたん」と裕ちん。
ラジオじゃなきゃねぇ。
そこ、一番視聴率取れる所なんだけど。。。
上着を来た信五くん。
「下は?」と裕ちんが促すと、何と信五さん、履いてたズボンまで脱いでガチで着替え始めた模様。
マジでかーびっくり
ちょっと、スタッフさんが羨ましいと思ってみたり。。。
「久しぶりに見たわー。ヒナのムスコ」
深夜ですけども、どんな会話よ汗
裕ちんのプチネタ。
「俺、メンバーのムスコやったら、どれがだれのか当てれる!」
との事。
さいですかたらーっ
ま、それほど仲が良いって事ですね。
「似合う?」って聞く信五くんがものっそい可愛いかったハート
声だけなんだけど、きっとキラキラした目で子供みたいに嬉しそうに「似合う?」って聞いてるんやろうなって。
なんだか、こっちまで嬉しくなったもん。
良かったね、信五。
大事にしなきゃね。

26歳の抱負を語り終えた信五くんに、裕ちんが一言。
「じゃ、1曲歌いますか?」
もしかして。。。
太郎ですか?横山さん??
コレは、咄嗟に裕ちんが思いついただけで、曲用意しといて!とかも無かったみたいなのね。
そしたら、いつもはダメ出しばっかりされてるガクヤくんがちゃーんと曲用意してて
「ガクヤやるなー」と信五くん。
おっ!
信五くん、歌う気マンマン??
結局、1曲歌ってくれました。
「2年も経つと歌詞替えなアカンなー」と裕ちん。
お金持ってるし、庶民はアイドルじゃないと。
毎年恒例行事になりつつある、大阪太郎♪
27歳のお誕生日には歌詞変更になった大阪太郎が聞けるかもしれないね。

それぞれ次の誕生日が何曜日かリサーチな裕ちん。
「こういう時、携帯見たら早いねん!」
いやいや、1月ごとだし、年間で調べるなら断然手帳だよ!とさくらは一人手帳でカレンダー調べておりました。
信五くんは月曜日。
もしかしたら、オーソレと被るかな?
裕ちんは金曜日。
レコメン中にお誕生日迎えるじゃん!
それを知った裕ちんは「俺、Xbox欲しい」ってすかさず頼んでました。


今日は嵐の翔くんのお誕生日なんだってね。
翔くん、お誕生日おめでとうケーキ2


やっかし、信五くんの声聞いてると安心する。
週1回だけ信五くんをリアルに感じられる時。
今日はお疲れだったのかな?
何かね、雰囲気が寝起きドッキリの時みたいだったの。
舞台も楽しんでるみたいだし、元気な信五に逢えて嬉しい。
また来週までバイバイパー


番協って落選者には本当にメール来なくなっちゃったんですね[:がく〜:]
前までは、何だかんだ言って落ちても落選メールって来てたじゃないですか?
28日の番協申し込みしたのに、今になってもメール来てないってことは確実に落選だよねポロリ
逢いたかったなー。
2月分の番協まで募集されてるから、次は3月からか。。。
1月2月はガマン月間。
掲示板とかいろいろ覗いてみたものの、番協の話題はNGな事が多くて、当落さえもいつメールきたのか分かんないし。
せめて、落選のメールくらい欲しいです。
あと、
You&Jのメール伝言板。
なぜかPCのアドレスにばっかりくるんですけど。
その都度ちゃんと携帯のアドレスに変更してるのに。。。
ちゃんと、会員のページも携帯アドレスなのに。。。
何で?
PCだとプロバイダのアドレスじゃないから携帯に修正したのに。
もー。
ちゃんと登録してるのに
何がいけないのかさっぱり。



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
さくら * レコメン・ラジオ * 02:53 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:53 * - * - * pookmark

コメント

★コメントする









トラックバック 

このページの先頭へ