<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 全員集合! * main * それゆけ!ダイダマン。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

お家芸。

裕ちんのレンジャー
また遅れ配信でしたね猫2
裕ちんだけに憎めない(笑)

昨日もね、家帰って、ゴハン食べて、お風呂入ったらちょうどレコメンの時間で
ふぅプシュー
間に合った!なんて思った矢先に耳に飛び込んできたラジオの声
えっ??
違う。。。
ナンデ?ナンデ??
2部が遅れた為に、レコメンオンエアに間に合わなかった模様。
オープニングで、信五くんと電話つないでたんだけど
最初、信五くんの声聴いた瞬間
アレ?って
ラジオから流れる、電話越しの信五くんの声さえも
ちょっと違うく聴こえて
何だか、喉潰れてるのかな
ちょっとかすれてるような、鼻にかかったような声な気がして、心配になっちゃった。
話してる内容は全くもって元気なんだけどねたらーっ
そんなこんなで
途中からのヨコヒナコンビ。
スペシャルゲストぴかぴかとか言うから
まさか、コンサート終了後にメンバー全員で
コンサートの熱気覚めやらぬままやってきちゃった??なんて期待しちゃったじゃないの!
結局のところ、SPゲストはマルちゃんハート
自己紹介の低音ボイスがヤバイラブラブ
THE BOZE
になったのか、クリアできたのかがものっそい心配で。。。
体重は64.3kgだったっけな?
目標体重を随分上回る減量。
レンジャーでも、体調くずしたぶんちょっと減ったみたいなこと言ってたケド
ま、無事BOZE回避できたのでね
よかったおはなよかったおはな
マネージャーさんにも「坊主だけはやめてね」と釘をさされてたみたいだし(笑)
もう1人のダイエッター大倉忠義。
忠義は残念ながらクリアならずだった模様で。。。
そっかぁ[:がく〜:]
ムリヤリ痩せてもね、これから始まるツアーがあるんで
体力残しておいて欲しいしね
ガリガリなたーくんよりも、お腹一杯食べて幸せそうに笑ってるぽっちゃりした忠義のがアタシは好きかなニコニコ
マルちゃんも忠義もダイエットお疲れさまでした!
よく頑張りましたおはなおはな


確か、今日からJUMPが城ホでコンサートのはずで
エイトは今頃横アリかー。。。困惑プシュー
なんて思いながら
予想以上に今日はお店バタバタしてて
早く逢いたいよって
気持ちがあっちにいったりこっちにいったり。。。
歌ってる、踊ってる、笑ってるエイトに逢いたくて
47見ながらパチポチ更新中ですパソコン

何か、夏コン
こっちは春のドリフツアー同様、ワッハツアーと呼ぼうかな(笑)
日程の詳細が発表になりましたねニコニコ
アタシ、お昼休みにweb覗いてて気付いてしまって
画面見た瞬間に「えーーーっ」って
高校野球の決勝戦に夢中な休憩室のど真ん中で叫んでしまいましたひやひや
大失態あせあせ
昨日のレコメンで東京と大阪はドームって聞いてたから
ある程度は覚悟してたんだけど
やっかし、2大ドーム挟んじゃうんだね。。。
ドームでも楽しかった、距離を感じなかったんだけど
今回はそのほかの会場もあるわけで。。。
もしかしたら、ドーム一般もしくわ後から追加販売がありそうな気がしてならんのですよパー
東京ドーム3階席を経験してるんでね
ぶっちゃけ、もうドームの参戦に関しては全くもって恐怖心はないんで
大切な名義を大きな会場にぶつけるのはもったいないかなーって
キャパに差があるから
今回は、もしかしたら47と一緒でドーム1口とそのた会場1口かな?
なんて思ってるんですけどー
エイトも年々チケットが取りにくくなってきてるし
今回のドリフが良い例で、極力申し込みを制限してきてるし。。。

何口か申し込めたらいいのにな
アタシ的には7月に福井
サンドームは駅からかんなり遠いし、周りなーんもないところだけど
会場はすごくよかったし、いろんなミラクルの生まれた会場でもあるし
なんせ、大阪からの交通費が安い!!
最終電車が速いのが難点だけどねひやひや
後は、広島と福岡も捨てがたいんだけど
広島は交通費が高いし、福岡はマリンメッセものっそい不便なんだもん
だから8月は
鹿児島か熊本に行けたらなーって
どっちも飛行機のプラン使ったら3万あれば行って泊まって帰れそうだし
熊本行くなら、熊本城に行きたいし
鹿児島行くなら温泉を楽しみたいし
会場がどっちも駅から不便なところにあるみたいだけど
観光がてらコンサート行くにはいいかなって

次の会報に申し込み詳細同封で送られてくるみたいだし
そっちを待ちますか!
もー
6月はじめに台湾!なんて本気で言ってらんなくなってきたし凹
台湾貯金しててよかったぁプシュー

夏コンかぁ。。。
どうせなら秋に10月にやって欲しかったな[:がく〜:]
今年のアタシのお誕生日ケーキ2土曜日だったんだよね。。。
もしかしたら
どこかでコンサートしてくれるかな?って期待してたんだけど
秋にツアーやる事自体珍しいもんねひやひや

日程見て、一人でわーきゃー言っておりましたたらーっ
そしたら、グッズの画像も一緒にアップされてるじゃないの!!
何となくグッズ撮影レポで予想はしてたんだけど
テーマカラーの“黄色”
なかなか春らしくて可愛い仕上がりになっててハート
上から順番にポチポチ見てたんだけど
パンフレット。
ほぼ正方形のかたち。
章ちゃんの818のパンフみたいなサイズなのかな?
小さいのは持ち帰りが楽でいいんだけど。。。
大きさが気になる!
うちわの裏面。
黄色ってインパクトあるねたらーっそれでも可愛いんですけどね
ナイロンエコバッグ。
買う予定なかったんだけど、あまりの可愛さ&ヲタバレしなさ加減が◎の為
急遽購入決定イケテル
たたんだらコンパクトに収納できるみたいだし
これならカバンに入れて持ち運びできるもん!
黄色なのが唯一、派手ポイントだけど何にも知らない人からしたら
普通にちょっと悪い顔したハチのエコバッグだもんね
うん、これなら使える猫2
Tシャツ。
今までにない感じよね。
色使いとか、デザインとかって
ドラゴンじゃないバージョンは初めてだっけ??
これも、きっと買っちゃうのよね
今までのツアーTシャツも未開封のまま押入れにしまってあるしたらーっ
タオル。
何か、サッカーグッズのタオルマフラーのサイズっぽいんだけど
実際どうなんでしょ?
何か、首にするっとまけそうな、ね
このサイズ、もしかしたら信五くんがサッカー意識して意見だしてるのかな?
ハイパー
次は、謎のベールに包まれてた“∞レンジャーポーチ”ぴかぴか
いや、画像見た瞬間、顔がほころんだよ、アタシニコニコ
可愛いハートハートハート
サイズ不明なんだけど、7個並んでるのがものっそい可愛い。
ただ、ヲタ隠しをしてるアタシは普段使い一切出来ませんけど汗
ちょっとパステルというか、明るめの色身だから良いよねグッド
1コ1,200円もするのか。。。
全部集めたいケド、買えないよなぁ。。。予算ないもん凹
∞レンジャーパッチンバンド&メールガード&ボールペンメモセットは買わないかな
オリジナルペンライト!!
これも、ポーチ見てニンマリした後に、ちょっと噴出し笑いたらーっ
まさか、リアルに“∞”のかたちのペンライトだなんて汗
ま、購入ですけどもー
うちわとペンライトはジャニショでも販売してるんだよね?確か。
7日に行く予定にしてるんで
先に買ってしまおうかと。
一緒にポスターも販売してくれてるとかなり助かるんだけどなー
ポスター折れたりシワになるの嫌だし、いつもコンサート入る前にグッズ買うから
若干邪魔になったりするんだよね。。。

レコメンでもリスナーの女の子が言ってたけど
横アリのグッズ買うのに5時間待ちだってびっくり
しかも、今日ネットで掲示板見てたら7時間8時間待ちって言うのも出てて
マジでかーびっくり
大阪もきっと混むんだろうな。。。
売り切れが一番心配なんですけどもー
今回、大阪以外他会場行かないから
できれば買いそびれがないようにしたいんだけどな。
すでに連日、ポーチのイエロー&グリーンは売り切れで
尚且つ1人1色1コまでだとか。。。
マジでかー
タオルも1人1枚、ペンライトも1人3個まででしょ?
毎回web販売するなら先に行ってくれたらいいのに
そしたら、必要なモノだけ先に買えばいいし、チケットないのに買いに来る人や代行も減ると思うんだけどな
買う商品数が少なくなれば、その分、列の進みも速くなるやろうし。。。

ホント、毎回思うけど改善お願いします!


ツアー翌日と言うことで
WSチェックの為に、今日は6時起床時計
うとうとしながらもなんとか『めざましテレビ』と関西のローカルだと思われるWSをgetぴかぴか
『ズームイン』って、関西ではその間地方放送にかわるの?
たぶん、やってなかったと思う。
そのぶん、6時台と7時台と『めざましテレビ』をガッツリ捕獲。
白のジャケットにレンジャーカラーのニコちゃんマークが散りばめられた衣装。
何か、急に衣装が安っちくなった気が。。。ひやひや
そして、ジャニーズお家芸が遂に関ジャニ∞のコンサートにも登場ぴかぴか
ということで
今回、レンジャー内で“フライング”にチャレンジ。
一番最初に信五くんがフライング
クルクル空中で前周りをしてる映像が紹介されたんだけど
あまりのバランスの悪さに、失笑。
頑張ってるんだけどやっかし、エイトにはカッコイイことやってもちゃんとオチがつくのね
亮ちゃんはやっかし、ワイヤーに釣られ慣れてる模様
見てても安定してたもん。
で、マルちゃん。
チラッと映ったんだけど、ものっそい大きい骨
犬とかがくわえてる骨キャンディーみたいなのん口にくわえてた
今回のレンジャー、全く内容に予想がつかないんですけども。。。

あと、新聞もネットでいくつか記事読んだんだけど
今回バックはついてないらしいね。
なんか珍しい。
しかも、皆がヒーヒー言いながら必死で覚えたダンス。
実はMAの屋良くんの振り付けらしく
そら、振り細かいやろなーと納得。
去年、屋良っちに振り付けしてもらってる信五くんはまだ踊りやすかったのかな?
屋良くんに言わせれば、初日は60点だそう
伸びしろがあと40点分ある!と素直に前向きな信五くんは
ホントにポジティブだと思った。

アタシが得た情報はココまで。
あとは1ヵ月後の大阪城ホールまで我慢!我慢!!
しばらくは、いつもお邪魔してるブログも入場規制かな
いつなんどきネタバレに遭遇するかもしれないという危険性があるから

マルちゃん&忠義を見習って
あたしもあと1ヵ月、自分磨きに励みますショック



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
さくら * 関ジャニ∞ * 00:58 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:58 * - * - * pookmark

コメント

★コメントする









トラックバック 

関ジャニ 横アリ 座席

嵐2007Timeツアーのドーム公演優先ハガキがきました。横アリ公演に当選してい….嵐2007Timeツアーのドーム公演優先ハガキがきました。横アリ公演に当選していたので、優先...

From 話題デパート @ 2008/04/05 4:08 AM
このページの先頭へ