<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ジャニ勉番協:香田晋さんの回。 * main * [Ki]×3。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

隣に居るのに曖昧。

今朝、先輩にいきなりさくらちゃんって
雰囲気成海璃子ちゃんっぽいねーと言われて、浮かれ気分なさくらですけどもー。
髪の毛長いし、前髪も分けてるからだと思うんですけどね。
あくまでも雰囲気ですから!!
うん。。。
10歳近くも違う若い女の子に雰囲気似てるって言われただけでも
おばちゃんは嬉しいわけですよ!


今日は、ネットラジオの調子が悪いのか
レコメンが全く聞けません凹

週一でリアルタイムの信五くんに逢えるの貴重な時間なのにな。。。
今日は諦めます。

どんな話してるのかなー?
先週はあのキッサコさんが男塾に入塾してくださいまして。
ホント、『ご縁』ですよ。
そう考えると、今のアタシが居て、エイトが居て。
eighterなのも、きっと何かの『ご縁』なんでしょうね。


今週のジャニ勉はアタシが9月の番協収録した回のオンエアでした。
さっき、番協後に書いてた日記をアップしておきました。
ホントもったいない。。。
関テレさんに抗議したい気持ちで一杯なんですけどもー。
毎回あんな風に思いっきりカットされてるんでしょうね凹

だって、アタシが一番見たかった信五くんの美味しい場面。
全くもってオンエアにのってなーい!!
マジでかー!!!
はぁ。
逆を言えば、番協に参加したが故の特権なんでしょう。
。。。
出来る事なら、皆にも見て欲しかったなぁ〜と。

良かったらレポ見ていってください。



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ


*僅かな可能性であっても。。。

いつも遊びに行くブログさんがあって、そこで目にしたんですが
17日の忠義のソロコンでDVD撮影があったそうです。
要望の声が大きければ、DVDになる可能性が全くないわけではないとのこと。
少しでも沢山の人に忠義のソロコンを見て欲しいし
かたちに残るモノとして、忠義にも作品として残して欲しいし、残してあげたい。
そこで、テイチクさんや事務所に要望を届けて頂けませんか?
私にできることは、こうしてココに来てくださった方に協力をお願いすることくらいです。
少しでも多くの声が届きますように。
可能性はゼロじゃないから。
さくら * 関ジャニ∞ * 23:19 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:19 * - * - * pookmark

コメント

 おはよう。
 最近コメントしてなくてごめんなさい。
 さくらちゃん、鳴海理子ちゃんに似てる
 の!?見たいなー。さくらちゃんは
 とっても優しくて可愛いイメージ
 がある。
 
 レコメン!、私も電波は良かった
 けど眠くてあと5分って所で寝てしまった
 よ。めっちゃ悔しい。
 キッサコさんの回、私も聴いたよ^^
 ヨコちゃんが本人の前でキサッコって
 言っちゃって冷や汗が止まらなかった。

 ジャニ勉、パソコンで見ちゃった^^;
 ∞には悪いけど、BSを家で映して
 ないから。
 今回のって、マルちゃんメインに見えた
 のは。。。気のせいかな^^;
 ヒナちゃん可愛かったね☆
 ごめん。。。最近さくらちゃんの
 ヒナちゃんがものっそいカッコイイ。
 私はやっぱり髭がないヒナちゃんが好き
 です。

 えー!?忠義のソロコンDVD化!?
 うわーどうしよどうしよ(オロオロ)
 協力、できることはしようと思う。
 DVDになったら、そりゃー買うでしょ^^
Comment by くるみ∞ @ 2008/11/07 7:26 AM
★コメントする









トラックバック 

このページの先頭へ