<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< だから早く僕だけの君になれ。 * main * 想い出の日々だけじゃ 生きられない。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

うさぎ目。

頭が痛いです。
1日仕事しては1日お休みというシフト。。。
さすがにダルイ
これじゃ、逆に生活リズムが狂っちゃうよ

今日からJ−Rock in 大阪。
ちょうどロフトに用事があったからちょこっとだけ覗いてみようと思ったんだけど
見たかった、電飾の看板って前に安田ギャラリーがあったところに置いてあって
グッズも買わないのに入っても良いものかわかんなかったんで
とりあえず、前を素通り。
そりゃ、あれだけデカかったら外には飾れんよなぁ。。。

でも、インフルの影響もなく無事に開催されて本当に良かったです。
28日のラストまで、思いっきりはじけて、楽しんで欲しいな


ちょこっとだけ
仙台のMCレポを読んだんだけど、信五くんのあだ名がいつまでも「ヒナ」じゃオカシイって話題で盛り上がったみたいで
普段、ヨコ&信五くんの2人が主にMCの進行してくでしょ?
だから、こーして話題の中心になることも少なくて。。。
ということで、かんなり貴重なMCだったと思われます。
良いなぁ、アタシも信五くんがイジられるMC見てみたーい。
ということで、今回は他力ですけれども、思いっきり笑かしてもらいました
あたしは、いつまでも「ヒナ」で良いと思うんだけどな?

こーして、ツアーの詳細を全く知らないと
どんなうちわ作って良いのかもわかんないよね。。。
去年から愛用中の「しんちゃん」うちわで今年も参戦しそうな予感だけど
席が後の方だったら、こないだのHIROCKYの時に見た黄色地のうちわに黒の文字っていう至ってシンプルなうちわ。
これがまた、アリーナから見ても、スタンド後方なのに、バッチリ見えるのね。
だから、これでアピるのも良いなぁと思いつつ
やっかし他の人と被らないうちわにしたくて。。。
だからあえての「しんちゃん」呼びだしなぁ。
『ヒナ』『ひな』『村上』『信五』『信』。。。
いろいろあるんだけど、どれもしっくりこなくて
一時期ものっそい呼んでた『むっちゃん先輩』も良いんだけど
文字数が多いし『むっちゃん』だけでもいいんだけど、分かりづらいよね

いろいろうちわのサイトとか見てると今は光蓄シートとかあるみたいだし
暗闇で浮かび上がるのも良いなぁ〜と
関風の時に光蓄の塗料を使ってドラゴンの絵を団扇に描いたんだけど
何てったって塗料なもんで、塗りむらがあって綺麗に出来なかったんだよね
シートタイプならむらもなく仕上がりそうだし
費用によっては採用かな?

なんだかんだ言ってるうちに福井まであと1ヵ月ちょいなんだよね。。。
チケットとホテル以外何にも準備が出来てません凹
一応、今日バスの時刻表はゲトってきたし
切符の発売日はお願いしてちゃんと出勤にしてもらったし
下準備は完了。あとは無事に手配が出来るかどうか。

ロフト寄ったついでに、ESTとか久々にプラプラ歩いたのは良いんだけど
新しい店舗がいろいろ入ってて、ものっそい可愛いお店が増えてた!!
何ていうんだろ?
ガッツリギャルっぽいお店もありつつ、対照的にふんわりした柔らかい印象のお店もあって
両極端。
今探してるのは、スカートなんだけど
どのお店見ても、今年流行ってるハイウエスト&ベルトスタイルにしやすいスカートばっかりで
アタシの探し求めてる形のんがないの
よく考えたらあと1ヵ月しかないって結構痛手だよね。。。
早いとこお気に入り見つけないとなぁ
ギリギリになって、妥協して決めたくないし。
悩むところです。

明日には来月のシフト上がってるかなぁ?
そろそろ来月の予定を立てたいんですが。。。
とうことで、明日のお弁当です。

20090526230805.jpg

*野菜炒め
*じゃがいもとにんじんの肉巻き
*ゆで卵
*プチトマト
*絹さや

冷蔵庫に何にも入ってない中、ギリギリお弁当です。
というワケで、たいしたおかずも作れず
野菜炒め&ゆで卵でスペース稼ぎです(苦笑)
今日は、めずらしく妹さんが作ってくれるゆで卵が完璧な茹で加減!
毎回こん位にしてくれたらありがたいんですけどね。。。

午後のお買い物はずーっと歩きっぱなしだったんで
帰宅後、疲れてついついうたた寝
は良いんだけど、コンタクトつけたまんま寝ちゃったからか
お風呂上りにコンタクト外した顔を見てビックリ。
目が真っ赤なんですけどもー。
泣きはらしたわけでもないのに、お目目がうさぎちゃん状態。
明日には治ってると良いんだけどな。



8→1


*感想・コメントお待ちしてます*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
さくら * 日常 * 01:59 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:59 * - * - * pookmark

コメント

★コメントする









トラックバック 

このページの先頭へ