<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< けんとしや * main * One day in winter. >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

Kiss Me.

Ki--
逢えるde Show




   日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
   12月27日(日)13:00〜



1ヶ月半ぶりのキスマイコン。
今回は杏ちゃんと一緒に参戦してきました!

うちわ作りが難航して、結局オールナイトで迎えた本日。
老体にオールはさすがにしんどい

朝方にちょっと仮眠しようとおこたで横になったらあやうく持ってかれるとこで
なんとかギリギリセーフ。
かけこみで電車にも間に合って、一路名古屋へ。

まずは、太ぴーがロケってたあんかけスパのお店へ!
人気の少ない通りを歩いて向かうも、開店前

20091227113628.jpg

お店のまえでしばしまつこと20分。
開店と同時に入店&さっそくあんかけスパを注文

20091227111957.jpg

アタシが頼んだ一番スタンダードなヤツ。
名前忘れちゃった。。。

20091227111937.jpg

杏ちゃんが頼んだ明太子のん。

ピリ辛なあんかけソースがおいしかったけど
鉄板にのっけてあるから、最後まで熱々の状態でして。。。
若干、口のなかに軽い火傷

お腹も満たしたところで、向かうはガイシ!

20091227121152.jpg

ホームがごったがえしてて、すし詰め状態
なんとか1本遅らせずに電車に乗れて一安心

ってか、ものっそい会場混んでる
あと30分もないのに、中に入れるのかすら心配で。。。
結局、なんとか中に入れたものの
やっかし入場に時間かかってるみたいで、少し遅れてスタートした感じ。

ガイシ狭ーっ
席着くなりの一言目がコレ。
スタンド後列なのに、マジ近い!!

名古屋にも、看板出てましたよ

20091227153901.jpg

でもって、MCで健永くんがナナちゃんの話してたから
公演終わりに見てきました!

20091227173946.jpg

セールの期間中だからか、法被姿。
健永くんは、この巨大ナナちゃんが衣装チェンジする瞬間が気になるそうです(笑)


というわけで
以下感想文




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 

ステージセンターの幕には、神戸と違ってツアーロゴが。
今回は始まる前の掛け声、神戸と違って弱かったな。。。

暗転して、センターステージから現れたキスマイメンバー 
スモークがすごくて、しばらく誰が誰だかわかんない状態(苦笑)

前回がアリーナだった分、今回のスタンドでの参戦は周りが良く見えて◎

とりあえず、思った事をズラズラっと。

久々に逢う太ぴーは髪の毛盛り過ぎなのか、ボリュームが増してて、も少し抑えてーって思ってたら
後半は髪の毛くくって出てきてて、スッキリ!
太ぴーのMARIAが最高にセクシーなんですけどもー。
うん。
なんか、太ぴーってすごく自分の魅せ方知ってるよね
つい、ふらふらと堕ちそうになるアタシが居ます(苦笑)

前半に歌ってた曲は、比較的俊哉くんブロックでして
目の前でローラーで歌い踊るプリンス俊哉
やっかし綺麗。。。

たまちゃんは相変わらずゆるくて可愛くて
ロデオボーイの時が目の前だったんだけど
ちょこんと座るたまちゃんが可愛すぎました
なのに、毒舌キャラ。。。
なんというこのギャップ!

横アリのレポ読みながら気になってた宮ゲー大喜利。
名古屋でもやってくれました!
KMMMのにかちゃんのパート部分を、名古屋の名物を使って口説き文句!
音楽もちゃんとあの音楽使ってくれるんだねー
トップバッターはよこーさん
腕を使って鳥っぽくして、手羽先なんちゃらって
腕枕だったかなぁ??
アタシ的には、よこーさんはちゃんと期待に応えてくれる唯一の優等生だから
最初に持ってきちゃダメだよーと思いつつも
先陣切ってくれました。
次は。。。
太ぴーだっけ?
そうそう!
このKMMMのパート時ね、俊哉くん1人で踊ってるんだけど、それに太ぴーだったと思う
一緒にヲタ芸やってくれててね
なんか、意外な2人って思ったんだよね。

で、太ぴーはと言いますと。。。
『熱田神宮で俺と結婚しよ!』
だってー
100点満点だよねー
太ぴーは、場馴れしてるというか、欲しい言葉をくれる人って印象です。

ニカちゃんは印象薄くて忘れちゃったよー。
みっくんは、予想外に不発。
次にご指名はたまちゃん。
たまちゃん。。。自虐ネタに走ってて、言い終わったあとにしゃがみ込んでて
そんな姿も、可愛いよねー。

ラストは、名古屋が生んだスター千賀健永!
残念ながら大事なところで噛んじゃったんだよね
悔しかっただろうなー、健永くん。

ん?あと1人まだなお方が。。。
というわけで、最後は宮ゲー主催者、俊哉くんの番。
NG連発で3回くらいやってたかなー?
一番面白かったのは
『熱田神宮で俺と握手しよ!』
最後の最後まで太ぴーにいじられてたもんね

GBTYの時のスクリーンにコンリハの映像が流れるんだけど
神戸ではガッツリ見逃してしまってて
今日は、ちゃんと見よう!と思って双眼鏡片手にスタンバイ。
今日これまで見てきたステージ
ジャンプ台みたいな障害物も難なく飛び跳ねてて、自由自在に、縦横無尽に走り抜けてく姿。
並々ならぬ努力の賜物だったんだね。。。
ジャンプ台の着地で何度も転んでは起き上がっての繰り返し。
それでも、今回みたいな、キスマイにしかできない、ローラを生かしたステージングを貫き通してくれた彼らに感謝。
ありがとう。

でもって、今回初めて宮玉の絡みを目にしました
何の曲だったか忘れちゃったんだけど
宮玉2人で並んで歌ってて
ものっそい近いのー、いちゃついてるのー
あぁ〜 コレが俗に言う宮玉絡みなのねー
俊哉くんが本当にニコニコしてるから、見てるアタシまで笑顔になれるんだよね。

後半はカッコいいキスマイということで
Hair。
神戸での一件がふと頭をよぎって、一瞬不安になる。
ついつい足元ばかりを見てしまう。
アタシにとっては、神戸の一件以来、今日逢うのがはじめてだったから。。。
宮城も横アリもなんともなかったよーって聞いてはいたものの
やっかし、不安には変わりなくて
でも、そんな不安は一瞬で消えてなくなるくらい
妖艶で色気ムンムンに歌い踊る俊哉くん。
良かったー。

ニカちゃんソロのらいおんハート
密かに楽しみにしてた1曲。
だったのに、ステージが真逆ーっ
双眼鏡でガン見しましたけどもー
目の前で見たかったなー。

MCの話題は、健永くんのパパがサプライズするからーと
前もって一報くれるほど天然という話。
健永パパ&健永ママからひつまぶし(だったっけ?)と手羽先の差し入れを頂いたメンバー
そこで事件が起こったとかなんとかで
いきなりスクリーンに映し出される楽屋風景。
マジでかー
すると、俊哉くんへは『宮田俊哉 特製弁当』だっけ?
お弁当のふたに名前が書いてあるの!
ふたを開けると出てきたのは緑の麺。
ん?
何これ??
一口パクリと麺をすする俊哉くん。
続いて発せられた言葉は。。。『マズイ』
最初、見た目でバジルが練りこんであるのかと思いきや
麺粉っぽいし、生クリームにあんこにさくらんぼのっかってるし。。。
マズイ。。。
健永くん曰く、マズイのが売りな名古屋では有名な一品とのこと
メンバーだけでなく、メンバーのご両親にまでいじられる俊哉くんなのでした!
そのあと、ちゃんとひつまぶしは頂けたみたいです。
良かったね、俊哉くん。

ガイシまではチャリで10分程度の距離な健永くんの実家。
そこのゆーとぴあ曲がって。。。
と道案内をはじめた健永くんに、慌てて止めに入る太ぴー
ホント、危険だよ?健永くん!!
千賀なんて珍しい苗字なんて、すぐに見つかっちゃうよ!

3ヶ月に1回は実家に戻ってる健永くん。
こないだMステに出た後も、実家に戻ってて、翌日に弟くんと2人、栄に買い物に出かけたものの
誰一人として気づいてもらえなかった
とへこむ健永くん。

名古屋の動物園には、すごいゴリラのゴンタくんがいるらしく
それを活き活きとした表情で話す健永くん。
ただ、そのゴンタくんは既に永眠されてるとのこと。。。

ナナちゃんの今日の服。
客席に今日のナナちゃんの服を聞く健永くん。
健永くん的には、巨大ナナちゃんがどういうふうに服をチェンジしてるのかが気になるとのこと。

さっきの宮ゲーでのたまちゃんの自虐ネタ。
いきなり指名されて、パニックになってて思いついたのがうなぎネタ
玉森一家でごはん食べてても、いきなり「魚っぽい」って言われるらしくて。。。
そうかなぁ?とは思うんだけど
あのときは、まさかまさかでビックリしたよ

終わって、スクリーンに現れたみんなからのメッセージ。
俊哉くんは相変わらず「キモイ男子は。。。」って
それでも
キスマイに、俊哉くんについて行こう、応援して行こうって強く思わせてくれる
最強なステージでした。

知らない間に、杏ちゃんまでもがどっぷり健永くんに堕ちてて
逆にアタシのがビックリする位。
思わず、俊哉くんのお写真&集合とポスターを買って帰っちゃいました


この軌跡をできることならちゃんとかたちに残して欲しい。



さっき、ポスターをたーくんからキスマイに替えたのは良いんだけど
慣れない7人の視線がイタイ







さくら * キスマイ * 00:24 * comments(2) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:24 * - * - * pookmark

コメント

キスマイ名古屋無事、行ってきたんですね〜おかえりなさい!コンサートは行ってないけどさくらさんの興奮ぶりを読んだらもしDVDとかになるなら私も見てみたいなって思っちゃいました。
たまちゃんが見たい!!!!!
来年もまたたくさんキスマイにもエイトにも会えるといいですよね〜。ではよいお年を。
Comment by ほっしー @ 2009/12/29 10:17 AM
*ほっしーさん

今回のキスマイin名古屋はeighterのお友達と参戦したんですが
コンサート終わって一言目が「DVD出たら買う!」で、ビックリしました!
eighterの彼女にそこまで言わせてしまうキスマイの魅力ってやっぱりすごいですね。

ほっしーさんも、ステキな1年の幕開けになると良いですね。よいお年をお迎え下さい。
Comment by さくら→ほっしーさん @ 2009/12/31 3:07 AM
★コメントする









このページの先頭へ